2020年3月26日木曜日

キーボード治った!


なんか!
キーボード壊れてて!
とりあえず再起してもなおらなくて
姫に教えてもらったのいろいろ試してもなおらなくて
再起どころか何度も普通に落としたり立ち上げたりなんかの更新勝手にされてもなおらなかったのに
なんか今日なおった(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかFキーが使えんくて・・・・
って書いてたらまたFキー使えんごとなったわwwwwwww

なんやねんこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいや・・・・・

とうとうティアが70になったよ!(結構前)



ミンちゃんのセットゲットだぜ!


これはミンちゃんの前髪が消えてでこっぱちになっているところ


ブラッドウェブがどうしてもライトマンにさせたいらしい


デイリートラッパー&ハッチ閉めアーカイブ絶対やるマン


ジェフおじさんの熟練(固有パークのみで脱出)しようとおもったら
・・・・・・・・・・?


ブレイクダウンとサボタージュ間違えてた\(^o^)/


有料キラーのお試しのオファリングが無効になる前にお試ししたら


ナースで使ったのになぜかトラッパーだったりした
しかもトラッパー50なのに1になるという・・・


マイケルにもなってみたよ!こっちもバグってたよ!
楽しかったので買ったよ!



凜ちゃんのお名前がブレブレだったよ!

みたいな・w・

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿