2020年4月3日金曜日

最近買ったもの!!!

というほど最近でもないやつ

ハニードロップス(HONEY DROPS)ユニコーンシリーズ 1ヶ月 14.2mm(1箱2枚入り)
¥1,80
【ノベルティ】TBCエステティックマスク

みんな大好きホテラバ

ユニコーンシリーズ絶対買う!!!!!!!!!
っておもったらやっと発売されたのでわたしを愛してを買いました・w・
めっちゃかわいいしかいうことない



星野家の手作りマッサージ塩 950g\2,000


スクラブほしいなーと思っててなんか安かったから買ってみた・w・

MICA Sparkle Brown
3months  1箱 1枚入り DIA 14.0mm 着色直徑 13.6mm
¥1,580

ネットで見かけてくそかわだったので買ってみた


めっちゃ可愛すぎない!?しかも三か月!
韓国製ちょっと怖いけどきっと話題になりすぎたしもう平気だよね?()


Etude House プレイカラーアイパレット ローズボム ¥ 3,500


Lime Crime アイシャドウ パレット - ビーナス XL ¥7,560
がずっとほしくて悩んでたけど
ちょうどエチュードハウスの近くに行く用事があったのでこっち買っちゃった・w・
とてもかわいくて毎日こっちかlookfantasticのbeautyboxに入ってたSleekとどっちかつかってるよ!

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿