2017年11月18日土曜日

急に寒くなったね

タイトルは今思ってることです


前回のまみっこさん:人生初+7武器を作って高熱を出す

次の日報告したら

Shot02917熱3

これだよ!!!!!!!!!つめてーな!!!!!!!!!!!

Shot02919ぴよ3

ぴよぴよ

Shot02921ねつ3

自慢するぴよ
(うちのクランはOE狂が多いんで自慢にもなんにもならない)

Shot02924つよい3

使い気はないけど今の武器よりつよかったっていう

とりさんにもこの話するよ!

Shot02928内緒3

まあそのあと勝負したら二人とも燃えたけどね・w・

Shot02935hs3.jpg

いつのまにか柚とつながってたり

Shot02937wl3.jpg

おもいっきしグラっぽいWLが誕生したり

Shot02941bo3.jpg

裏ではBOが混ざってたり

Shot02942おそろ3

謎の運を見せたざっきーがWL用のOPA+7が二つできてたり

Shot02943てんてん3

てんてんから

Shot02944tow3.jpg

すごい借り物が届いたり

Shot02945からすさん3

じゃあ結構です

Shot02945からすさん31

ちゃんと答えてよね!!!!!!!!!!!!!

Shot02947やくしゃ3

1Aよりは上めに金額添えてwisしたのに・・・

Shot02949やくしゃ3

(´・ω・`)

Shot0295えみな3

こんどは

Shot02954売れた3

売れてよかったね・・・

Shot02958てんてん3

カラフルなてんてん

Shot02960おなじ3

かりたSOMと全く同じ精練ついてる・・・・・数値まで・w・

おりんおりん

Shot02961ださい3

からすさんださーい

Shot02962なる3

*

Shot02963ねー3

(´・ω・)(・ω・`)ネー

Shot02966かわいい3

きろたんかわいいかよと思ったらサイズ全然かわいくない!

Shot02967かり3

かりかりして

Shot0296ごばく3

ならくんのひっどい誤爆

Shot02968自己紹介3

新人さんのろどりんと、小栗旬と菅田将暉らしいひとです

そしてもはやただの朝方

Shot02971よびだし3

これはまみが呼んだんじゃなくて

Shot02973結んで3

まみのかわいいざっきーちゃんが・・

Shot02975三人3

そしておやすみ・・・・・・・・

4日(`・ω・´)

Shot02978かわぴな4

きゃわピナああああああああああああああああああ

Shot02978かわぴな41

どじピナにきゃわピナにwisでにゃあとかただのきゃわわ

Shot02980びしょ4

ビショっぽいの爆誕

Shot02986めす4

めす・・・・

Shot02989あすちゃん4

サブハン(`・ω・´)

Shot02994交渉4

交渉の末タダで手に入れた(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot03003歌4

そして

0歌4

歌が二人爆誕

Shot03009ぼっち4

みんなでぼっちかこんで( ˘ω˘)スヤァ

五日(`・ω・´)

Shot03011やだ5

やだなー

Shot03013かおす5

カオスってる

Shot03016てんてんと5

てんてんと

Shot03017からすさん5

からすさんはきらい

Shot03017いけめん5

ってしてる横でイケメンが殴り合ってた

Shot03019ざっきー5

ざっきーと

Shot03021ピョンさん5

ぴょんさん

Shot03022ぴょんぴょn5

なかなか勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot03022ぴょんぴな5

ぴょんぴな❤

Shot03024こわい5

怖い集団

Shot03026きろたん5

きろたんのマントかわいいな~

Shot03028あすちゃん5

��!!これはあすちゃん

Shot03028あすちゃん51

もっと投げて(`・ω・´)

でもそれは

Shot03031ふるぼっこ5

フルボッコにしてってことじゃなくてアスちゃんに・・・・・・・・・・

Shot03032ぼっこ5

らいきさん(*ノωノ)

Shot03034ぱた5

��゚タッ



��゚ョンさんにやられる

Shot03039瞬間52

決定的

Shot03039瞬間51

瞬間・・・

Shot03039瞬間5

アスちゃんとさくらちゃん

Shot03044うそ5

ウソだよ!!!!

Shot03045うそ5

まみウソつかないよ・w・

Shot03046うそ5

��^

Shot03048未亡人5

からすさんの愛しの戒さんはお城で転がってました・・・・・・・・・・・

Shot03051きろたん5

きろたん好きー❤

Shot03053きもち5

(´・ω・`)

Shot03054ごみ5

あ・・・アスちゃ・・・・ん・・・・・??

Shot03056ごみ5

らいきさんとてんてんのフォロー(?)

Shot03056推薦5

きろたん

Shot03056推薦51

慰めありがとう・・・

Shot03058ばいうむ5

さてさてバイウム

Shot03062タゲ5

��タ――(゚∀゚)――!!

Shot03065にげる5

逃げ惑うまみっこさん

get5.jpg

まあ安定の+4にならないやつだけどね!

Shot03069あすちゃん5

ツンツンツンデレあすちゃんのデレキタ――(゚∀゚)――!!

Shot03070さぶ5

そのあととりさんの切れそうな猫¥消化にサブ!
2Fでだけど(´・ω・`)

Shot03072さぶ5

彰もスクスク育っております(`・ω・´)

Shot03073oe5.jpg

深夜テンションでいらんことするな!

Shot03073ss5.jpg

とりさんにお城で工房出してもらってSSSPS作りつつ馬のも作る(`・ω・´)シャキーン

そして( ˘ω˘)スヤァ

六日(`・ω・´)シャキーン

Shot03074みどり6

ミドリにはなりたくないぴよ

Shot03074祝福6

戒さんを祝福して


Shot03075おじいちゃん6

おじいちゃんと

Shot03075くらはん6

クラハン!

Shot03076ぴょんさん6

��゚ョンさんの一撃

Shot03078すたぶ6

辛辣(´・ω・`)

Shot03079ぴょんさん6

��゚ョンさんしっかりしてえええええ

Shot03080敬語6

隼人先輩まじぱねーっす

Shot03082ぱしり6

パシリな隼人先輩

Shot03083ださい6

からすさんださーい

Shot03083ださい61

ださーい

Shot03085がんばれ6

隼人先輩がんばってー!

Shot03086ぱしり6

クラハン2PT
向こうのPTの人も隼人先輩パシリにしていいよ!

Shot03088ぴなたん6

しゃ、社畜ピナ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Shot03090覚悟6

覚悟=結婚だよね?

Shot03092きゃわわーじ6

昨日はきゃわわーじのおかげで助かりました❤

なのか!

Shot03096あがしおん7

くそ高いうえにショボ機能のアガシオンが消えちゃった(´;ω;`)

Shot03097ぽけもん7
Shot03098ぽけもん7

朝からポケモン
最年少に頭大丈夫か言われてるお姉ちゃんズです

Shot03100じろふれ71

・w・

Shot03100じろふれ7

・w・?

Shot03101ぴょんぴな7

もうすぐピョンピナ!

Shot03102なぐさめ7

ねっくを慰めて

Shot03103どろ7

この日は

Shot03103どろ71

なんか色々

Shot03104いし7

落ちた!

Shot03104しんだ7

まさかの魔導で死んじゃう系

Shot03106ほーりー7

スキルなの?武器なの?

Shot03106ほーりー71

どっちでもいいけど必殺技っぽくやってね!

Shot03107持ち票1

ふゅりまで!っておもってたけどみす2もほしいな!
一人の票数は

Shot03107持ち票72

こうやって決まってます

Shot03107しにまくった7

×戒的 〇快適

Shot03108あーね7

レイドでヘビさんとざっきーにいじられる件

Shot03109爆破7

ぐーぐるせんせいは

Shot03111爆破7

何でも知っている

Shot03112そうさん7

デートの話だよ~

Shot03113まみの7

って言ったら

Shot03114まみの7

一発変換はできません・・・

8日(`・ω・´)

Shot03116枯渇問題8

受け取らずにいたLVUP報酬をルアーと間違えてボスアクセ受け取っちゃいました

Shot03116枯渇問題81

枯渇問題は少し解消されたけど貧乏性なのでモッタイナイって思ってます

Shot03118太古8

たまには魔導じゃなくて陽の光を浴びに行ったり

3608.jpg

ばかっきー?

Shot03125おじさん8

おじさん!

Shot03126おじさん8

おじさん!

Shot03127ぶらさん8

ブラさんがなんかイイこと風なことを言ってたけど・・・

Shot03128しるろーぶ8

頭以外拾いもののシルローブがそろったよ!
早速着せてみるよ!

Shot03129しるろーぶ8

なにこれくそださ

Shot03130しるろーぶ8

さそったけど

Shot03130しるろーぶ81

ほんとに

Shot03131ださい8

こんなに

Shot03131ださい81

みんな

Shot03131ださい82

くるとは・・・・・・・

Shot03135ださい8

ダサさのお披露目です・・・

Shot03136まりねさん8

確かにセバスも気になるよ・・・・

Shot03140わらう8

だ~れが一番ださいかな~

Shot03141ふつう8

あ・・・

Shot03145ふつう8

普通・・・

Shot03146いちばん8

次だ次!

Shot03147ふつう8

普通やん・・・

Shot03148ふつう8

普通やん・・・

Shot03151かっこいい8

かっこいいやん・・・

Shot03155ぱじゃま8

貴族のパジャマかな?

Shot03156えるふはださい8

どうしてエルフだけださいの・・・?

Shot03157くそださい8

クソダサイぞ(`・ω・´)

Shot03159ださい88

爆笑して

Shot03161成金8

去っていった・・・

Shot03163ゆず8

うんやっぱダサイ

Shot03166おされたいかい8

そしてオサレ大会

Shot03167おされたいかい8

アバ重(`・ω・´)

Shot03169おされたいかい8

腕の色なんなの・・・

Shot03171暗殺8

まっくろ!

Shot03174柚っぽい8

これは柚っぽい

Shot03175いつもより8

むしろ柚にしか似合わない

Shot03175いつもより81

いつもより多めに歌っていただきました(`・ω・´)

Shot03177sm8.jpg

影が薄ーく

Shot03179精練8

そしててんてんからおk出たから精練する(`・ω・´)

Shot03180精練8

ん~

Shot03181精練8

まあいいのつくわけないよね~

Shot03183精練8

ね~・・・

Shot03184隼人さんの8

えへへ

Shot03185三角チョコパイ8

怒られちゃった(´・ω・`)

そしてかりかり

Shot03186かうんと8

そろった!

Shot03186かうんと81

わーい(?)

Shot03187かうんと8

初めて見たw

Shot03187かうんと81

なんか嬉しい(`・ω・´)

Shot03188かおす8

とりさん寝てる場合じゃないよおおおお

Shot03190bh8.jpg

まってろ(`・ω・´)

Shot03191どわ8

脳にアレはないよ・・・

Shot03192ぼっち8

ぼっちうろうろすんな!

9日(`・ω・´)

Shot03194てんてん9

てんてんに遊んでもらう金魚ちゃん❤

Shot03194てんてん9金魚9

仔猫ちゃんはよはよ

Shot03195へびさん9

へびさんのWCみちゃった(`・ω・´)

Shot03196石9

じゃ~そりゃちょっと精練しただけじゃいいのつかないわ~

Shot03196仔猫ちゃん9

てんてんと仔猫ちゃんと・w・

そして

Shot03199lvup9.jpg

壁超えキタ――(゚∀゚)――!!

Shot03200早速9

さっそくお亡くなりに・・・

Shot03201ぼっち9

ぼっち・・・ry

0 件のコメント:

コメントを投稿