2017年11月5日日曜日

なんか風邪ばっかり引いてる気がする

今も風邪ひいてます。

WLってあると便利だよねって作りました。

Shot02224wl18.jpg

装備はありません・w・

Shot02257るあー19

ルアーがめっちゃおちてたり

Shot02263れいど19

血盟レイドに

Shot02266れいど19

行ったり

Shot02267くてぃす19

えらい強いマフムさんっすね

Shot02268なかみ19

わーいわーい

Shot02269なかみ19

わーいわーい

   すでに

��ッ・・・・・・

Shot02272ほきゅうひん19

鞄制限ほんとどうかしてほしいねえ

Shot02274二体目19

このキャラ設定

Shot02280三体目19

まったくわからんのだけど・・・なんかつながりある・・・?

Shot02284おさななじみ19

幼馴染キタ――(゚∀゚)――!!
クレイベンってレイドだっけ?

Shot02286箱19

箱の中身は

Shot02287こいん19

もっといいもの出せよ!

Shot02288交換19

めっちゃ金とられるやーつ

Shot022906819.jpg

でも77で

Shot02294319.jpg

ここまであがるならいいわ・・・

Shot02291兄さん19

兄さんに変なとこ連れてかれたり

Shot02294ぽいたん19

ねっくとwisしてて本気で笑ったり

Shot02295太古19

初太古!!!!!!!!!!!

Shot02296たいろん19

忘れたことなんてないよっっっっっっ

Shot02297なつかしい19

なっつかしいいいいいいいいいいいい

Shot02298ptえりあ19

クラハンに途中参加したんだけど

Shot02299くらはん19

ティラノがおらんの違和感しかない

Shot02301おる19

うpで主砲上がって常に枯渇マン

Shot02301かぶった19

からすさんとかぶった・・・・やめて・・・

Shot02302かいおる19

こうしておけば

Shot02303くれる19

「しゃーなしやで」ってタイトルでいつか郵便が届くはず・・・

Shot02304きろたん19

きろたああああああああああああああああん
ランオメかな?・w・

Shot02305ダメ19

数字比べしてたらわけわかんなくなったった

Shot02306ぱんちら19

柚のパンチラ大会~

Shot02310だめーじ19

ねっくにも挫折の報告

まあ

Shot02310馬メイン19

メインは馬ちゃんなので・・・


ねっくに推薦逃げしたら

Shot02312柚に苦情19

柚に苦情が入るかも・・・・・・・・ごめんね天使ちゃんが

Shot02312ソロえりあ19

そのあとソロエリアにもちらって行ってみたり

Shot02314まみのねっく19

腹立つとか言われてたり

Shot02318ねっく19

そして

Shot02319さよなら19

寂しいのはねっくかな?

Shot02320ねえ19

・w・

Shot02321いけめん19

うちのイケメンおにぃ

Shot02321おにぃ19

撮影だけですよっおさわりは禁止です

Shot02323はじめてみた19

わーつよい(

Shot02324真っ赤19

なんか怖いのが見えたり

Shot02325おわれる19

死ぬううううううってなったり
狩場ころころして魔導の住人となりましたとさ。

Shot02331ねっく20

20日?

Shot02332ひま20

用事はもちろんないけどねっくにくっついてみたり

Shot02335ぷれぜんと20

レベルあがったらいきさんにプレゼント送ったり

Shot02334缶コーヒー20

したよ!

Shot02336缶コーヒー20

マメっていうか

Shot02337足りない20

兄さんにされて笑ったから誰かにしたかった・・・!

Shot02338りちゃ20

とりさんにss頼んでたら

Shot02339ねっく20

ねっくに頼むつもりで偉そうにしてたら

Shot02339ねっく201

シリさんもしてくれた!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとです!

Shot02342120a20.jpg

らいきさんコーヒー飲めるかな・w・?

Shot02344幹20

幹添えは

Shot02345いっぱい20

量が・・・・・・

Shot02346べつべつ20

お?

Shot02346べつべつ201

おおおお

Shot02349まじぇろーぶ20

きろたん天才かよ
ってことでマジェは

Shot02349まじぇろーぶ20上下201

パジャマでしたとさ・・・・・・・・・・・・・

Shot02352とりあい10

とりあーじだけにとりさんのとりあいをしたり

Shot02355せきゆおうからす10

質問があるときは

Shot02355せきゆおうからす101

とりあえずよいしょしとけばいいと思ってるけど

Shot02356おせじ10

否定するならお世辞を返して!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02358がちゃ

ガチャの景品

Shot02358がちゃ1

一つもないのでください。使う予定はないです

Shot02359701000100.jpg

戒さんのせいでえろろんが変な記憶してる・・・・

21日?

Shot02360ほめちぎり11

とりあえず褒めとけ

Shot02362みゃさん11

みゃさんみっけ!

Shot02362みゃさん111

いやがらせのおれいに

Shot02362みゃさん112

してくれた(*´▽`*)

Shot02363みゃさん11

お礼は柚が体で払います・・・///

Shot02364ぽいんと11

なんだこれ!!!!!!!!!

Shot0236521.jpg

ブラさんの手のひら返しっぷり

Shot02367つんでれ21

つんでれかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02368ごばく21

ごばくしても

Shot02369がまん21

めっちゃ耐えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot02370対応21

柚のばかああああああああああああああああん

6921.jpg

ということで69キタ――(゚∀゚)――!!

Shot02373みっかい21

密会トリオでした(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとお

Shot02375いない21

まみがいないと思って!別キャラでレイドやってるだけだぞ!

Shot02375そうさん21

そしてそうさんと同じptだったんだぞ!

Shot02376へびせんせい21

ツアー中のヘビさんは先生でした

レイドおわってそうさん捕まえたら

Shot02377そうさん21

一発で当てられて全然面白くないやつ!!!!!そうさんのばか!!!!!!!!

Shot02377そうさん211

まあオーラ出てたなら仕方ないよね

Shot02381ならくん21

ならくんを猟師で発見したり

Shot02383悪友21

彰で遊んだことがある人に男だと思われてたけど

Shot02383悪友211

〇〇様のことになるとキャラが崩壊するのでバレます・w・

Shot02385あおちゅに21

��゚イセン大好きいいいいいいいいいいいいい

Shot02386仔猫ちゃん21

仔猫ちゃん・・・・・

Shot0238いっぱい21

いっぱい来たよ・・・・・・?

Shot0238仔猫ちゃん212

仔猫ちゃん

Shot02387水割り21

酔ってるな・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

仔猫ちゃん始めたのは

Shot02387仔猫ちゃん21

仔猫ちゃんのほうなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02388仔猫ちゃん21

いい感じに落ちはついた・・・

22日!

Shot02393まみだらけ22

サブ血盟レイドです!
どれがだれの2PCかわかりやすくしといたら

Shot02394ややこい22

まみだらけに・・・・

Shot02395さぶ22

エルダちゃんも育つね(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot02400あがしおん22

そうそうこんなものを買いました

Shot02398あがしおん22

ぜんぜん

Shot02399あがしおん22

かわいくない・・・・

Shot02401ならくんを囲む会22

ならくんを囲む会を結成して

Shot02403傲慢22

サブ育成してもらっておやすみ( ˘ω˘)スヤァ

23日

釣り放置からの中身INしようとしたら

Shot02405面倒見て23

おもしろそうなので混ざっておいた!

Shot02406そろ23

魔導でてんてんとお話しながらソロかりかりしたり

Shot02406そろ231

したら踊りを抜くの忘れて狩りしてたり

Shot02407あすちゃん23

まみもお姉ちゃんと慕ってくれるカワイイカワイイアスちゃんがいいです

Shot02408お姉ちゃん23

ひどい・・・(´・ω・`)

Shot02409魔導23

かりかり

Shot02410ckuri23.jpg

柚は気が早かったりCクリくれたり忙しい(*´▽`*)
ありがとおおおお

Shot02412戒季おにいちゃん24

戒季おにいちゃん頼んだよ❤

24日

Shot02411囲まれる24

ならくんが囲まれる会になってる!

Shot02414おやつ24

この前アスちゃんがオヤツほしいって言ってから・・・

Shot02415あすちゃん24

まみのかわいいアスちゃんだからね・・・

Shot02417おやすみ24

��ヤスミしたり

Shot02418いたい24

がっつり起こされたり

風邪で寝込んで飛んで26日になったり

Shot02424ねっく26

ねっくとお座りしたり

Shot02426ふぁん261

かわいいとか言われたり!!!

Shot02432wis24.jpg

なんかさ

Shot02432wis241.jpg

会話の仕方ってどんなんなん・・・?

そのあと

Shot02439こねこちゃん256

仔猫ちゃんの後ろに隠れてみたり

Shot02442仔猫ちゃん26

おさまってみたり

夜は戦争会議

Shot02444会議26

inギラン港

Shot02445作戦会議26

ちゃんと作戦は実行されました!
嘘ですちゃんとそのあと作戦のお話ししました・w・

Shot02449あがしおん26

ならくんに聞かれて

Shot02449あがしおん261

ごめんねって言ってくれるところがとてもやさしい・・・ね・・・!

Shot0245119.jpg

そして+19おめでとう・・・意味がわかんないよ・・・

そして具合が悪いので( ˘ω˘)スヤァして27日!

Shot02455精練27

さあ拾った石で精練しましょう・w・

Shot02457精練27

う・・・うん・・

Shot02459精練27

うん・・・・・・

Shot02460ばかあーじ27

とりあーじinして即拉致あーじ

Shot02460ばかあーじ271

ばかあーじ!ヽ(`Д´)ノプンプン
て言ってたら来てくれた❤

Shot02463精練27

そしてまた精錬・w・うんうん・・・・

Shot02465なんといっていいかわからない27

新しいdisられ方

Shot02466ざっきー27

ざっきーかこんで放置!

Shot02470おりん27

ネクロに勝つ方法は相手のPCが壊れることを祈るしか・・・

Shot02472太古27

とりさんと太古デートしてたらワグさんがいたので捕まえて
��゚イセンの骨っこ殺してアカネワグさん・w・

つよいマンって呼んでたら

Shot02472太古271

・・・・・・・・・リアル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってなった

一人称名前の男の人っていないよね?って柚が言ってたので
無茶ぶり仕込んどいた!

Shot02474つよいまん27

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

Shot02475ひどい27

い、言わせてないよ・・・!?
つよいマンね~って言わせたかったんだよ!?

Shot02476ひどい27

言わせてないよとりさん助けて・・・

Shot02477もえる27

+2て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot02477もえる271

つよいマンも「!」じゃないから!!!

Shot02480あまやかして27

つよいマンだけはまみのこと甘やかしてね・w・

そんでみんないるならどっか行けるんじゃね?ってなって

Shot02482傲慢27

えろろんの書板あつめ!

Shot02482傲慢271

エナジー二つに書板一つ
引きが良すぎて死ぬフラグ・・・?

Shot02483付加価値27

ちょっともう一回大好きって言ってくれないかな・・・

Shot02486あくせ27

仔猫ちゃんしっかりして!!!!!!!!!!!

Shot02487はざもえ27

ハザ萌え→まみ萌えになってるよ

Shot02488初板27

出た分高めに売りますよ

Shot02489あげる27

��゚ョンピョンのためなら

Shot02490掌かえし27

どうぞ差し上げます

Shot02495とれ27

よし

Shot02495とれ271

これは何か言わなきゃいけないやつ

Shot02496つがy27

(´・ω・`)

Shot02496ちがう27

��゚イセンにも言わせた(*`ω´*)ドヤッ

Shot02497だいすき27

��タ――(゚∀゚)――!!

そしてあとちょっとで上がるよってことで

Shot02498仔猫ちゃん27

仔猫ちゃんがかりかり一緒にしてくれたんだけど

Shot02498仔猫ちゃん271

戦力外通告

Shot02499メイン武器27

仔猫ちゃんもな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot02499メイン武器271

な!!!!!!!!!!!!!!

Shot025019999.jpg

あとちょっと!

Shot02503あがった27

78キタ――(゚∀゚)――!!

Shot02506あーちゃん27

アデンで出会ったあーちゃんに報告して

Shot02506あーちゃん271

ついでに武器クダサイ

Shot02508とりさん27

臨時の持ち場?に戻ったらとりさんがいた!

0 件のコメント:

コメントを投稿