2017年11月23日木曜日

ちょっと短くしてみたよ

10日くらいからのやつ!

Shot03202はずかしい10

ふぁいあ様の失態です。

Shot03203たいとる10

ほんとうにタイトルしようかとおもったけど
今更感がね・・・・(はよかけ

Shot03204つんでれ10

つんでれねっく(´・ω・`)なかよしですよ!

Shot03206ねた10

ねっくのえっち!
違うんです戦争会議すっぽかしたかったわけじゃなくて
寝かしつけしてたら自分も寝るっていうアルアルですよ

Shot03208ぴよぴよ10

まみくらいしかぴよぴよ言わないよ!

Shot03208傲慢10

傲慢でがしがししておりました

離席してたら

Shot03209悪口10

悪口いわれてた!

Shot03211わるぐち10

馬が弱いみたいな言い方して!パイセンのクノーテンにやられてしまえ!(他力本願

Shot03214おりん10

おりんできろたんと当たりました

Shot03219ばいうむ10

そしてバイウムさん

Shot03220弓10

弓軍団(`・ω・´)みたいになってきたよ!

Shot03222hp10.jpg

��イヒイ

Shot03223だっしゅ101

��p減ったらダッシュで朝さんのところにかえるよ

Shot03223だっしゅ10

ほらね!(*`ω´*)ドヤッ

Shot03224戒さん10

みんなに愛されてる

Shot03226戒さん10

戒さん・・・

Shot03227たげ10

ざっきーとかねっくとか

Shot03228出荷10

ドメチャとかひどくない!?

そのあとまた

Shot032305410.jpg

傲慢かりかり

Shot03231狩り10

借り物装備のおかげで強いので狩りにいこ~っていわれても平気(`・ω・´)

Shot03233erissa10.jpg

そのメリッサ、まみのじゃない?そしてSC間違って座ってない?

Shot03236詰まる10

飲みきれないよ!

7まんと10

��^;

11日!

Shot03238さむろん11

なんか

Shot03238さむろん111

デーキタ

Shot032417dd11.jpg

もいっこでーきた

Shot03242記念撮影11

わーい!

Shot03243おかね11

��ッター

そして1h遅刻して戦争!

Shot03255おしろ11

いっぱいいると¥が迫力ありますね(`・ω・´)

Shot03259れいど11

そしてレイド

Shot03261れいど11

画面に収まらないほど増殖しますた・w・

Shot03262隼人さん11

隼人先輩M説

12日!

ヘビさんドワなんだから・・・・・・・・

Shot03263bss12.jpg

ね!

Shot03263bss12どや12

クリが作れてない件は突っ込んじゃだめダヨー!?

Shot03264へび12

ヘビさんにおしりぺんぺん煽られてるところ

Shot03265名前12

ということで失態はさらしておきましたよ(`・ω・´)

Shot03266名前だし12

ふぁいあ様との出会い編は・・・ssが・・・・

Shot03268ぼっち12

ぼっちがうろうろする・・・

13日!

Shot03269がるがる13

・w・

Shot03271ほめて13

褒められて伸びる子ですよ!

Shot03272みらー13

ミラーに好かれてるけどね!

Shot03202わるぴな13

離席してたらワルピナがいました

Shot03204いない13

これはそういうノリだから!

ぼっちがいたので

Shot03204愛情13

まみの愛情試すのはやめてください

Shot03204愛情13よいしょ13

ヨイショしといたほうがいいよ

Shot03205大部屋13

まみもソロできるもん(`・ω・´)

Shot032067913.jpg

ルンバちゃんしにいくね!

そろ13

ソロかりかり

Shot03208からすさん13

まみださくなーい

Shot03209洗脳13

ブラさんに続きろどりんまで洗脳してしまった柚

Shot03210からすさん13

からすさんださーい

Shot03211からすさんともふさn13

もふさんはエルフだしださくないよ

Shot03213なやむ13

マリネさんは・・・うーん・・・シャペロン被ってればかっこいいかな・・・

Shot03216さぶ13

ソロのあとサブ育成にお邪魔しました(`・ω・´)

Shot03214うた13

まみのお友達そうさんともお友達だった(`・ω・´)

Shot03218かわぴな13

なんだただのかわピナか

Shot03219あすちゃん13

これは

Shot03219あすちゃん131

もしかして・・・

Shot03221あすちゃん13

あすちゃんかわいいね

Shot03221らいきさん13

らいきさんが長男だと当ててしまった(`・ω・´)

Shot0322長女13

長女ではなかった(;´・ω・)

Shot03227らいきさん13

そんならいきさんまみには弟がいると当ててくれました
結婚するしか・・・?

Shot03227あすちゃn13

アスちゃん甘やかしたいいいいいいいいいいいいいい

Shot03228ぱいせん13

��゚イセン・・・今何時だと思ってるの・・・

Shot03229ぶろっく13

ブロックするには名前が難しいな(´・ω・`)

Shot03231ぼっち13

ぼっちはじっとしておこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿