2017年9月22日金曜日

初めてトレ板書いたよ

��3日くらいから?('ω')

金魚ちゃんが50代になったので

Shot0030650レ

レイドに行ってみたりしています

Shot00307おでぶ14

14:30レイドでは

Shot00308おでぶ14

やっぱりこの人にいじられています
→ねっくのブログに出てたそこのアナタですよ!!!!!!!!!!!

Shot00310あすちゃん14

アスちゃん!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!

みんな忙しそうだったので

Shot00312デート14

ちゃっかりパイセンとデートです

Shot00313レジショ3のでばん14

レジショの出番!

Shot00314まちがった14

とりさんも合流して

Shot00315とりさん14

同じような間違いをするっていう!

Shot00316しりのすきる14

ちょっと放置してたけど

Shot00318ぼけ14

からすさんまみのバイタボケ理解してくれてなかった・・・

Shot00319ぼけ14

麻痺るたびにバイタライズならするよ^^っていうのは

Shot00320うそはついてない14

治るとは言ってないぞ!

アスちゃんが当たったやつ売りつけようとしてくるけど

Shot00321ださい14

お金ないよ;;;;;;;;;;;;;

Shot0032465れいど14

夜は65レにでてみましたが
盾PTでしてブラさんを見守ってます!

Shot0032665れいど14

��゙ンバレー!

そのあとはクラハン枠いっぱいだったので2PT目!

Shot00327すくがない14

1PT目にくっついてみんなで遊ぼうって言ってたんだけどスクがない!

Shot00328つっこむ14

か弱いエルダちゃんおいていかないでよ!!!!!!!!

Shot00329まひ14

サボり魔二人とのPTです^-^

Shot00330わちゃ14

わちゃあああああああああああ

Shot00333拾った人14

さくらちゃんが来てくれたからもうサボれないね^-^

Shot00334ルンバ14

向こうPTはとりさんみーちゃんだから
ルンバがおとなしいよ・・・

Shot00335るんばちゃんす141

ほらこういう時がルンバちゃんすなの!

Shot00336ひろう14

ひろえー!!!!!!!!

Shot00337腱鞘炎14

ルンバで腱鞘炎はハズカシイ

Shot00338りりす14

りりーす貸して!!!!!!

Shot00341青下ちゃんす14

次拾うと青下ちゃんすだよ!

Shot00343あすちゃん14

まだかなまだかな

Shot00344おめ14

��ッ・・・からすさんか・・・・

Shot00347石油王14

からすさんを石油王として話を進めるよ・w・

Shot00353からすさんのせい14

トイレだかなんだか行ってる間に隼人さん死んでたけど
そういうのはからすさんのせいにしとこ(

Shot00355やっつけて14

最年少のざっきーちゃんがなんか言ってる

Shot00357きろたんまで

なんかこっち

Shot00357いじめる141

全員でいじめるんですけど?きろたんまで・・・・

Shot00366七女かわいい14

どじピナかわいいよ

Shot00367おどり14

無事に踊りに転職して

Shot00362とさか14

からすさんが当たった変なのを見ながらオヤスミ( ˘ω˘)スヤァ

15日くらい?

Shot00368げきおこ15

久しぶりにゲキオコみたり

Shot00369くじらのあと15

漁師によるクジラの残骸があったり

Shot00369ピョンしてほしい15

��゚ョンさんに

Shot00369ピョンしてほしい151

��゚ョンしてほしかったり

Shot00369ピョンしてほしい152

遠いそうです

Shot00371はんたい15

こっちにこれたらかっこいいのに・・・

Shot00373くりひろい15

漁師てんてんから栗拾いを頼まれたのでお掃除して

Shot00372おだちん15

いっぱいのお駄賃と

Shot00376だいすき15

大好きをいただいて

Shot00377ころしあむ15

ころしあむ!


またまたひわいと厨二っていう

Shot00379ちゅうにとひわい15

どっちも嫌なチーム名に・・・・
だれがひわいや!乙女や!

Shot00382勝った15

勝ったけどとりあえず
��゚ョンさんタゲってハイドさせないっていう使命すらこなせてないっていう(*ノωノ)

Shot00385ざんさん15

��゚ョンさんみっけ!

Shot00384かえる15

うっかりピョンさんが帰っていくシーン

Shot00388どさくさ15

狙われないのはいいことなのに
どうしてか見方がCP減らしに来る・・・

Shot00392ぎりぎり15

何人か増えたり減ったりしてギリギリ勝ったシーン!

Shot00394かこう15

そんでこの日は柚をかこって寝ました

Shot00396戒さん15

朝には柚じゃなくて戒さんになってました

Shot00397ただぴな16

きゃわピナがかわいくて語尾がピナになっちゃうピナ

Shot00398あるピナ15

あるぴなあるぴな(´;ω;`)

Shot00399ぴなぴな16

戦争ねくろででるなら同じPTじゃなくなっちゃうの?(´;ω;`)

Shot00400だんす16

ならくんと踊ってクラハン行ってくるねって言ったら

Shot00402らち16

拉致されてる(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00406きろたん16

クレ2を覚えてもきろたんにしかかけません!

Shot00407ころそうとした16

きろたんはざっきーからすさん隼人さんと組んで
殺そうとしたくせに!

Shot00409心臓16

わさわさ

Shot00411あがった16

65!(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00414勇ましい16

勇ましいならくん

Shot00415歌忘れる16

歌詞を忘れて歌えない柚

Shot00416はみんぐ16

そんな時はハミングしたらいいよ!

Shot00419いいこ16

戦争前に無駄にほめてもらって

Shot00420夢想の間に6

無双の間に

Shot00421青文字16

まみっこ!

Shot00427戦争16

戦争おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00428リアルターゲット16

リアルターゲットされたり

Shot00429ひっぱる16

誘拐現場を

Shot00430ひっぱる16

眺めたり

Shot00431ひっぱる16

してたら

Shot00432かえってきた16

帰ってきちゃった!

Shot00434スタン16

スタンかけて

Shot00436空気椅子16

めずらしい(?)シャルさんの空気椅子!

Shot00439すわったまま16

残念でした!!!!!!!!!!!

Shot00440ローブだろ16

マジェはローブだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00442橋16

そしてDVCの中で

Shot00441ハイド16

えろろんはCEじゃなくてハイドらしいw

Shot00443添い寝16

添い寝できるくらいパイセンが好きらしいです(*ノωノ)

Shot00444どっちもおかしい16

どっちが行くのかしらないけどぜひしてあげて!w

Shot00445つり16

仲良く釣りしておねんね( ˘ω˘)スヤァ


17日?

Shot00446初めていわれた17

こんなこと初めていわれた!

Shot00447育成17

元気にサブを育成します(`・ω・´)シャキーン

Shot00448アデナ巻かれる17

最近はあんまりいってなかった司祭でアデナ巻かれたり

Shot00449うれました17

売れたり(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00450兄さん17

いつもの

Shot00451ひるさん17

お仕事したり

Shot00453みっけ17

城経由してる隼人さんと説教部屋で一緒になったり

Shot00454かわいいこはあすちゃん17

かわいい子はあすちゃんだよ❤

Shot00458囲まれてる17

マグたん囲む謎の儀式をしたり

Shot00464ぶどーさんにかくれた17

ぶどーさんに隠れてみたりして

クラハン!

Shot00466あほっきー17

だめっきーお姉ちゃんに当たりが強い・・

Shot00469ぺっと17

かわいいマグたん

Shot00469ぺっと171

貸してあげたり

Shot00470からすさんらしい17

そういうところからすさんらしいよね!

Shot00471ふむ17

てんてんがfがおおかったり

Shot00472巨人17

巨人(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00474gまいと17

たしかにマイト好きそうだけど

Shot00473すきそう17

からすさんださーい案件だよね!

Shot00476らーめんpt17

何気にこっちのPTはラーメンPTです

らいきさんお引越しするらしいから

Shot00478石油ゲット17

我が家のエアコンにどうぞ!
ちなみにまみはアスちゃんちのエアコンに引っ越すよ!

そのあとはDVC
サブできてたそうさんがスペランカー気分って言ってたけど

Shot00480すぺらんかー17

知らない・・・

Shot00482サイレン17

��゚イセンとりらちゃんが泣いちゃうかもしれない・・・・
先生はすでに・・・

ということで

Shot00485kita17.jpg

てんてんおめでとおおおお!

Shot00486おどり17

さっそく

Shot00486おどり171

��タ――(゚∀゚)――!!

大丈夫?パイセンりらちゃん生きてる?うれし泣きしてる?

Shot00490てんてんのえっち17

てんてんのえっち!

Shot00493ばんし17

ばんしぺちぺち

Shot00494やり切った感17

ビショエルダ40代緑で倒し切ったぞ!

Shot00495強敵17

強敵だった・・・・

Shot00496だいすき17

てんてんに大好き言わせようと思ったら
まさかのりらちゃんにクレなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot00497おいてかれた17

( ˘ω˘)スヤァしてたら置いて行かれた図

Shot00499強敵17

強敵再び

Shot00502こりんすぃ17

そんなファンタジーな世界に生きてないよ!

Shot00503じゃかせんせい17

辛辣先生

Shot00505助けてみーちゃん17

もうだめだ!助けてみーちゃん!

Shot00506わーい17

わーい!

Shot00506わーい171

わーい❤

Shot00507てんてん17

この日はてんてんとおねんね( ˘ω˘)スヤァ

そして18日

Shot00508いいもの18

てんてんからいいものがとどいてた!

Shot00510oe運18

OE運を私にください!

Shot005115から18

らいきさんにもらった強そうな武器を

Shot005127に18

さらにつよそうに!

Shot00513つけかえた18

これじゃ死んじゃう・・・・・・・

Shot00514せんせい18

そして先生のまわりで

Shot00524エコクリ18

やかましくしとけば

Shot00522さわがしい18

お静かにっていうかと思ったんだけど

Shot00524祝帰還18

��エタ!

先生探しにフラフラしてたら

Shot00526あすちゃん18

アスちゃんがなんかお姉ちゃん呼びかけてやめたけど・・・

Shot00527あすちゃん18

聞く相手間違ってるのに気づいたんだってさ・・・

しんぞう18

先生急に心臓にいるなんて・・・
起こしに行った!!!!!!!!

から

Shot00529大好き案件18

これは確実に大好き案件

Shot00529どこでも18

どこでもいくよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00530ぽいずん18

急にキーボード壊れちゃったらしい(´・ω・`)

Shot00531ぽいずん18

��゚イズン

Shot00532dvc18.jpg

そしてみんなでDVC!

Shot00533マジェ18

��゚ョンさん面白い!!!

Shot00534まま18

SS補充して帰ってきたらママンになった!

Shot0053おねえちゃん18

��゚ョンさんのママでアスちゃんのお姉ちゃんだよ!

Shot00535あれるぎー18

ママ猫アレルギーなんだけど
猫触ると涙と鼻水止まらないんだけど・・・

Shot00538ぴょんちゃん18

うちの息子のピョンちゃんはちょっとお口が悪い!

Shot00542おままごと18

おままごとはぶどーさんは仔猫ちゃん確定だね!

Shot00543ぴょんきた18

怒られた(´・ω・`)

Shot00543おつかれさまでした18

おつかれさまでした!

夜!

Shot00544そうさんまで18

そうさんまで・・・!?


そして19日・・・?

Shot00546みーちゃん19

まみもみーちゃん大好きだよ❤

Shot00547乞食19

戒さんが

Shot00548いいたいとる19

いいタイトルしてる!

Shot00549染料の話19

すべてが自分基準なので
染料とかよくわかんなーい!

Shot00550団長19

夜はみんなで団長!エルダちゃんで参加させてもらったよ!

DVC行って傲慢行って怖すぎてSSとってないけど

誰かいいもの貸して!!!!!!!って言ったら
柚がリリースをさっと貸してくれたよ(*ノωノ)

そして今度は

Shot00551ftすく19

FTスクがないよ!!!!!!!!!

柚だけじゃなくてパイセンにもばれてたけどね!!!!!!!!


終わったらお城でオークなんだけど

Shot00552リコのってほしい19

誰かリコのって(´;ω;`)って思ってたら
てんてんが乗ってくれた❤

Shot00554からすほーて19

からすホーテと戒季ホーテがあるっぽい!

そして境界最終日
ざっきーちゃんが育てるっていうので寄生してきたけど

Shot00556国語ができない19

彰が読めないざっきーちゃんかわいい

Shot00557反応したい19

反応したがり!

マクロ何がいいか相談した結果

Shot00559おどります19

いいのが帰ってこなかったのでこうなりました!

Shot00563fでしんじゃう20

3Fで死んだのは気のせいらしいよ!まみがしんだのも気のせい!

Shot00564やさしい19

シチューとってくる間に追尾で階段昇るのは優しいでしょ!?

Shot00567反抗期19

反抗期ざっきーちゃん

Shot00569だいすき19

いつもいいものくれるけど

Shot00570おおい19

多いよ!?何時間やる気なの!?

Shot00571遠慮せずに19

グラビームはかっこいいけどまみに打たなくていいんだよ!?

Shot00572存在を消される19

まみちゃん若い部類に入るんだけど
柚お姉ちゃんの前で言おうね❤

Shot00573できるおねえちゃん19

できるお姉ちゃん!

Shot00573できるおねえちゃん191

・・・・・・

Shot00575きのせい19

ちゃんと踊りも切らしてないのに!

こんなことしてると

Shot00577たまにみつかる19

たまにMOBに見つかります

Shot00582すりーぷ19

踊りは44になりました❤ありがとね❤


20日?

Shot00583いのしし20

きゃわわーじの大好きをいただきたい

Shot00584だいすき20

言わなくちゃわかんないこともあるんだよ!?

Shot00585いいとこだったのに20

��ッ・・・・イイトコデ・・・

Shot00586まみだけ20

��ヘヘ❤
でもまみは柚好きだよ❤

Shot00586全方向20

全方向に矢印飛んでるけどね❤

Shot00587対抗20

このクラン戒さんとからすさんとらいきさんっていう
有名(?)な三角関係あるから
対抗しよう!

柚の戦争動画の最後でとりさんリレーがあったんだけど

Shot00587抜かれるのは柚20

ど真ん中で柚が玉座座ってるし魂抜かれるのは柚だから心配しないでいいよ!

Shot00588きゃるるん20

よくわかんないけどきゃるるん❤ってしてそうって言われたので
きゃるるん❤が気に入りました

Shot00589しーさん20

夜はレイド前にしーさんにくっついてみたり

Shot00591あかんやつ20

柚様崇拝してるブラさんがおこだったり

Shot00592手遅れ20

手遅れだったり・・・・

そのあとクラハンで

Shot00595こぺさん20

こぺさんが野球だったり!

Shot00598阻止してくれ20

前振りだよね!?

Shot00599dvc20

って

Shot00600いない20

もうイナイ

Shot00601dvc20

わさわさ

Shot00602拍手20

言いたがり!

Shot00603いつでもよんで20

朝さんもいつでも呼んでね❤

Shot00605やくたたず20

役立たず・・・(´・ω・`)

Shot00607デコ20

そしてお城のデコレーションを見に行って

Shot00608AA20

上手なAAを撮りたいけど天井低すぎてこれ以上引けないっていう・・・

そして初めて

Shot00609誰かかって20

トレ板というものを書きました。誰か買って!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿