2017年9月16日土曜日

ザケンのSS撮れてなった

なのか!

Shot00352誕生部7

プレゼントがもらえる誕生部はいりたいです

Shot00353誕生部7

戒さんがほしいのはからすさんとのでしょ?

Shot00353ほも7

旦那さん(?)なんだから間違えたらだめじゃんね・・・

Shot00356応援7

いつものお仕事

Shot00358ふえた7

みんなでして

Shot00360せんせー7

せんせーは言わなくてももうわかってくれてる(`・ω・´)シャキーン

Shot00361よなよな7

よなよな育成したり

Shot00362いっぱいおちる7

ドロップいっぱいだったり

Shot00366解除7

変身解除教えてあげて

7Shot00367みーちゃんのだいすき7

みーちゃんに愛してるいただいたり❤

Shot00368かくれんぼ7

乗り物でみーちゃん

Shot00369うもれてる7

かくれんぼしたり

Shot00370つりできないとこ7

釣りできないとこどこまで釣りできるかやってみたりして

ようか!

Shot00371正解7

当たったり

Shot00374えるだちゃん8

エルダちゃんが隠されていたりしました!

ソロ育成してたら

Shot00375けんか8

お手伝いに来てくれたんだけど

Shot00375けんか71

喧嘩売ってんの!?

そのあとアルバも来てくれて三階で乱獲しました(*ノωノ)

だからもう

Shot00376お婿さん8

二人ともお婿さんにもらうね(´;ω;`)

Shot00376しーるど8

シールドかけ忘れるけどもらうね(´;ω;`)

Shot00382お婿さん8

ブラさんもお婿さんに!?

Shot00383解決8

解決!(`・ω・´)シャキーン
お役に立ててヨカッタ!

Shot00383釣りできないとこ8

奥に行けた!

Shot00385役に立たない8

��Fで死ぬ役立たずチームですけどお手伝いしますよ!

Shot00387います8

夜!
みんないます!

Shot00388らいきさん

お仕事してたら

Shot00389てんてん8

てんてんかわいそう(´;ω;`)

Shot00391まみなわけない8

えっまみもだった(;´・ω・)(;´・ω・)

Shot00391きろたん8

きろたんも応援して

Shot00394探す8

おにぃ見っけ!

Shot00393おにぃ8

れあ!

Shot00396やばいながれ8

もう一回

Shot00396やばいながれ81

らいきさんを応援して

Shot00397低速おぽんぽん8

朝さんに教えてもらった低速おぽんぽん
��゚イセンがアッサリ答えちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)

Shot00399踊りの連鎖8

三人でカップルダンスの

Shot00400踊る8

連鎖で終わりません!

Shot00403帰還8

一緒に帰還(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00404DT8

パソコン全部旦那に任せてるって知ってるのに・・・
そして童貞王が可哀そうなんで名前は伏せてあります><

Shot00404かくかくちーむ8

パソコンカクカクチームです!

Shot00406くらはん8

クラハン行って(全然見えない)

Shot00407帰還阻止8

帰還阻止して

Shot00408低速おぽんぽん8

低速おぽんぽんしてもらう!

Shot00410低速おぽんぽん8

矢を買い込んで低速おぽんぽん!

Shot00412高速おぽんぽん8

らいきさんは高速おぽんぽんがお気に入りらしい・・・

Shot00413実家8

実家すぐそこなんだけど
その書置きでいいかなあ・・・(´・ω・`)?

Shot00416白米8

とりさんもノリノリ

Shot00417当選81

そして!!!!!!
当選してしまいました!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00420朝さん8

朝さんと同じニオイのするひとですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Shot00423景品8

いただきました❤ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00425ばぶー8

みんなで

Shot00428ばぶばぶ8

ばぶばぶしてオヤスミ( ˘ω˘)スヤァ

何日・・・?十日・・・?

Shot00002あてた10

また朝ごはん当てたよ!ワーイ

Shot00068全部だめだった10

そう・・・ザケンのss全部だめだったの(´;ω;`)
終わった後マントもらっておにぃとてんてん侍らせてss撮ったりしたのに(´;ω;`)

プロフちゃんで深淵してたら

Shot00070どめちゃみて10

呼び出しくらった・・・
チャット欄は見えてるけど返事なんかできないよ><

Shot00071リスタ10

アラートが見てもらえない(リスタしない)ので

Shot00072まかせろ10

マクロを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00074先読み10

先読み能力すごい(

Shot00076リスタ10

ヒルさんはいやですーって言いながらサラっとリスタしてるw

Shot00077深淵10

遊んだあと真剣にプロフちゃんで深淵です・・・
魔法書こい!!!!!!!!ってしなきゃね・・
深淵、オークさんがお手伝いしてくれてすぐ終わりました(;´・ω・)(;´・ω・)ありがとうございました(´;ω;`)

Shot00079伝言10

みゃさんに連れてってて頼んでおいて忘れるやーつ

Shot00082またふとった10

エルダちゃんの14:30レイドでまたいじられるやつ・・・

Shot00083ざけんss10

お舟の中で遊べるわけないでしょ!
こんどまみっこで一緒にクエしてあげるよ(´・ω・`)

そのあとは三叉で狩り!なんだけど

Shot00085三叉にたどり着けない10

サブの登録がないので歩いていくけどたどり着かない!
みゃさんが三叉に来てくれてからすさんがお迎えに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

三叉は

Shot00086そだつ10

育つ!!!!!!!!!

Shot00087たすけて10

いじめるひとしかいないんですけど!!!

Shot00089うんうん10

うんうん

Shot00090無言10

無言はyesの証

Shot00088三叉10

ちゃんと働くよ(`・ω・´)シャキーン

Shot00092そやな10

からすさんが ss って言ったら
そやな って返してあげるね!

Shot00096くれない10

一番いりそうな¥くれない(´・ω・`)

Shot00098げんきだして10

なんかおこなからすさんのために場を和ませてあげようとしたのに

Shot00099努力かえして10

努力返して!!!!!!!!!

Shot00098ちぇーん10

みゃさんがこっちおいで❤ってする!

そして夜は会議!

Shot00104いっぱい10

��゚イセンのマーキング

Shot00105さくらちゃんのまわり10

さくらちゃんのまわりだけ多めですw

Shot00109ねっく10

ねっくにも当たるといいね・・・

レボの傲慢読み方わかんなくて

Shot00107掃討10

掃討!(*`ω´*)ドヤッ

きゃわぴなちゃんがお姉ちゃん追尾だったから

Shot00111つれてく10

こっそり連れて行こうと思ったら中身いるじゃん!

Shot00112つれてく10

よいしょ

Shot00113足早い10

アスちゃんのほうが足が速いのでうまちゃんに乗ります(´・ω・`)

Shot00116たくしー10

ついたよ!

Shot00116足元ガタガタ10

ちょっと足元ガタガタだから気を付けてね!

Shot00117つれてきた10

釣り場までご案内(((o(*゚▽゚*)o)))

そして11日!

朝から傲慢にこもりつつ

Shot00119サイン11

柚が血盟板を書いてくれてて
サインしてねってあったので まみっこ(サイン)って書いてあったんだけど

Shot00121さいん11

サインが決まりません

Shot00122かきかえる11

ということで

Shot00123傲慢5f11

書き換えました!

Shot00124ピョンさんに聞いてみよう11

��゚ョンさんは構ってもピョンしてくれないよ(´・ω・`)

Shot00128わかりすぎて11

最近柚のことわかりすぎてこわい

Shot00129反抗期11

ざっきーちゃんは反抗期だし
柚はバラすけど
残念ながら5Fなんだな!

まみを探し回って死んだ反抗期を起こして
一緒に5F(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00130お小遣い11

経験値も入らないのに申し訳ないから
お小遣いあげたのに

Shot00130もらった11

もらっちゃった❤

Shot001315f11.jpg

初めてサブ育てに中入ったよ(;´・ω・)(;´・ω・)


柚と痩せたい願望の話してたけど

Shot00132なんきろ10

変なところで改行したせいで気づいてもらえない・・・

Shot00131さよなら10

さよなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot00135それなのに11

戒さんだいっきらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00134かいさんきらい11

盟主からも嫌いになっていいって言われたしこれは嫌いになるしかない!!!!

Shot00136たんけんうい11

短剣うい

夜!

Shot00142思い出せない11

��゚ョンさんに何聞くんだったっけ?

Shot00143ピョンについて11

��゚ョンはいつ覚えますか!

Shot00144違う二人11

なんか違う二人からきたし
柚は大好きまで言ってないし・・・

Shot00145ピョンの解説11

��゚ョンさんが混乱している!

Shot00146召喚pt11

わーいわーい召喚PTだああああああああああああああ
ってしてたら

Shot00146応援わすれてた11

お仕事ワスレテタヨ

Shot00147ぬかされた11

ぬかされたので

Shot00148ぬかした11

ぬかしておいた!

Shot00151おさかな11

おさかな~!

Shot00154となり11

ハウラさんがお隣に( ゚д゚)ハッ!

レイドあとのクラハン

Shot001562pt目11

2PT目人がいっぱい来るはず!

Shot00157信憑性11

信憑性増したはず!(誰も来ない)

Shot00159なにしにきた11

隼人さんとざっきーちゃんを捕まえて傲慢登頂!

Shot00162一番まとも11

二番目はまみだけどね❤

Shot00163wis爆11

wis爆~完~

徐々に人が増えて

Shot00165シー11

��ーーー

Shot00165シー112

��M移動に乗り遅れたのは内緒だよ!

Shot00166気のせい11

隼人さんの朝早いのは気のせいだよ!

( ゚д゚)ハッ!とおもってサブエルダちゃんを連れてきたけど(遅い)

Shot00167安上がり11

てんてんの大好きはルン石一個の安上がり(´∩ω∩`*)

Shot001639f11.jpg

がしがし

そして

Shot00170たらいまわしの銀矢2

たらいまわしの銀矢10k超える!

Shot00171きた11

来た(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

Shot001729511.jpg

重いし・・・

Shot00171きた112

なんか

Shot00175きまったところ11

決まったところにしかいかない・・・

Shot00177おそい11

のそのそ

Shot00178ざっきーめっちゃいく11

銀矢に愛されるざっきー

Shot00180めっちゃいく11

何回もいく!

Shot00182てんてんに11

やっと

Shot00183てんてんに11

てんてんに!

そのあと決闘したけど

Shot00184決闘11

嫌い(´・ω・`)

Shot00185決闘11

嫌い(´・ω・`)

Shot00187戒さんがやっつけた11

戒さんがそうさんをやっつけた!快挙!

Shot00189低速おぽんぽん11

低速おぽんぽん阻止班

Shot00194ろしあん11

ロシアン結果そうさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00195こっそり11

こっそり水着になったりした甲斐がありまんた(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00197おかしい11

あれまた・・・!?

Shot00202馬殺し11

馬殺してもあかねになるんだよっ

Shot00205きらい11

戒さんとざっきーちゃん嫌いなのワスレテタ・・・

Shot00205帰ろう11

さあ帰ろう(`・ω・´)シャキーン

Shot00208お高級11

てんてんは祝がないからってお高級なやつ買ってる(´;ω;`)

Shot00210いちえんずつ11

てんてん酔ってるのか!
一日一回だって(´・ω・`)

12日!

Shot00212som12.jpg

��゚イセンがSOMほしがってたので交換しました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか英語わかんないからクノーテン宛で(´・ω・`)

Shot00213ぴょんきた12

からすさんも短剣するなら早く育ててピョンしてね!

Shot00214あすちゃん12

アスちゃんはお姉ちゃん大好きだもんね❤

Shot00216感謝12

まみもからすさんに感謝はしてる!めっちゃしてるよ!

Shot00217ぴょん12

アスちゃんがピョンしてくれるよ!?

Shot00217ぴょん121

��゚ョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00219まかせろ12

��゚ョンさんはすごいピョン師なんだね・・・

Shot00219いきます12

どきどき

Shot00220ぴょn12

��゚ョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00223特にない12

お姉ちゃんマグたんくらいしかなくてごめんね(´・ω・`)

夜!

Shot00227座布団12

てんてんが座布団くれたけど

Shot00227座布団121

うまいこと座れなかった・・

Shot00228隼人さん12

ちゃんと

Shot00229あすちゃん12

お仕事したよ!

Shot00230アスちゃん妨害12

アスちゃん人気者だね❤

Shot00231えろろん12

久しぶりえろろん!

Shot00232みむちゃん妨害12

みーちゃんも妨害受けてる!

Shot00233ハウラさんとせんせーのpt12

ハウラさんとせんせーとねっくのいるPTでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00234ceした12

CEしちゃった!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00235せんせいわかってる12

せんせーわかってくれてる(´;ω;`)
ラグかったのでいかなかった・・・ありがたし(´;ω;`)

でも団長行くって言ってたから結局
エルダちゃんでお邪魔しました・・・ラグかったけどネ(´・ω・`)

Shot00236まひ12

マヒ治せないっていう

Shot00236ばいたらいず12

ぎゃぐです・・・・

Shot00237mahi12.jpg

なんで返事

Shot00237mahi121.jpg

くれるんだろ?麻痺じゃなくて毒なのか!?

Shot00238団長12

団長(((o(*゚▽゚*)o)))

13日!

Shot00239くさはえる13

草はえるとりさんとペア(*ノωノ)

Shot00241ととり12

はやととり(とりあーじだけに)

14:30レイド並んでたら

Shot00242せくはら12

ねっくがちゅーしにきた!

Shot00242せくはら121

セクハラっすね!

Shot00245夏っぽい12

なんかモヤ具合が夏っぽい!

Shot00248パイセンがよんでくれた12

そしてパイセンが呼んでくれたのでついていきました❤

この御恩は

Shot00250ルンバの御恩13

エルダがいないときに¥します!

Shot00251前もないけど13

大貧乏なのは秘伝書のせい(´・ω・`)

夜!

寝かしつけてたらまみも寝てて司祭寝過ごしちゃった❤

Shot00254だいすき13

ねっくから謎のwis・・・

Shot00256しょうがない13

しょうがないなあまみもねっく大好きだよ❤

Shot00257監視カメラ13

えーみんなごはんあたらないのーまみ二連続であてたよー(棒〉

Shot00260さつがい13

馬ちゃん殺害現場

旗たてに傲慢のぼる!けど

Shot00262隼人さんまで13

隼人さんまで・・・・・・・・・!?

Shot00263もどった13

��Fぐるぐる

Shot00263旗たて13

ださーい

Shot00264そうさんのノック13

そしてそうさんのノック!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00266ぴょんのりちゃ13

のあとのピョンさんにリチャ
��Pがないからピョンできないとか言い訳するから!

一人コッソリ逃げたピョンさん探してたら

Shot00267みつけた13

みつけた(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot00269ぴょんさん13

柚は

Shot00269がったい13

合体して喜んでる・・・

Shot00272帰還の長さ13

帰還の長さから港だなっておもって探したんだよ

Shot00273強引13

ほらピョンやろうよおおお

Shot00274ピョンピョンして13

��゚ョンピョンして❤

Shot00276pyonn132.jpg

どきどき

Shot00278ぴょん13

どきどき

Shot00280ぴょん13

��゚ョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00281ぴょん13

��゚ョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00283馬がついてく13

いちいち馬ちゃんがついていくのです

Shot00284ちーとぴょんさん13

チートピョンさん

Shot00287そのための13

もう10分たった?

Shot00289馬四種13

披露します!(みらーじゅたん取り忘れた)

Shot00291リチャ馬ちゃん13

ボクたんです

Shot00292めろたん13

メロたんです

Shot00293大食いのマグたん13

マグたんです

Shot00294以上13

以上です

Shot00298かわいこ13

かわいこぶってもだめだ!!!!!!!!!!!!

Shot00300距離とった13

距離をとったところで

Shot00301まちがって13

��゚ョンさんの

Shot00301まちがって131

うっかりさん!

Shot00303持ちネタがない13

もう持ちネタないよう

Shot00304ピョン祭り13

今度みんなでピョン祭りしようね!

Shot00305またこんど13

またこんどね!

Shot00305きえた13

消えた!

0 件のコメント:

コメントを投稿