2017年9月5日火曜日

パソコン死んでた

ここ最近パソコンが死んでましたコンニチワ
なんとか復活したもののめっちゃ固まるようになって困ってます。

この前の死体さんからwisがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02453死体29

死体もかわいく載せておきました(*ノωノ)


Shot02395ねっく

いつぞやのレイドではねっくがパイセンに近づきすぎでした。

Shot02397げきおこ28

あと久しぶりに激おこみた!

Shot02399いけめん28

ギランに放置されてたイケメンの隣にコッソリならんでおいたり

Shot02401てれぽすく28

ぶどーさんのテレポスク優勝だったり

最近はやりの高速おぽんぽん
全種族見て見たくて

Shot02402高速おぽんぽん28

お願いしてみたり

Shot02403高速おぽんぽん28

とりさんはできるのにからすさんはできなくて

Shot02404とりさん28

リスタしてみたらとりさんがクスクス言ってたり

Shot02406高速ぽんぽん28

皆で高速おぽんぽん!

Shot02408らいきさん28

一番きもいらいきさんが野良おわったらしいので来てもらう!

Shot02409絶対笑う28

とりさんがちょいちょい乗ってくれるようになった(*ノωノ)

いざ踊ってもらったら

Shot0241大草原28

大草原だよ!!!!!!!!!!!!

Shot0241一番きもい28

エルフ男なんでこんなきもちわるいの・・・・?

Shot02413ひまそう28

暇してるんじゃなくて高速おぽんぽん大会だったんだよ!(暇)

Shot02414高速おぽんぽn28

WWなんじゃね?って結論になってとりさんが¥くばってくれたら

Shot02417おぽんぽん28

みんなで高速おぽんぽん!

Shot02419ぶどーさんの優勝28

突如現れたぶどーさんにより一位はぶどーさんに・・・・

Shot02420とりさんがあぶない28

とりさんがあぶない!!!!!

Shot024261m28.jpg

お代はからすさんにもらってね❤

Shot02430仲良し28

また仲良しして寝ました( ˘ω˘ )

次の日

Shot02432おとめざ29

盟主様から謎の暴言です!!!!!!!!!!!!タスケテー!!!

Shot02437レイド29

エルダちゃんで14:30レイドで見た仔猫ちゃんにお願いをしました

レイドあとCCしてもらって

Shot02438sps29.jpg

sps作ってもらってたんだけど

Shot02438ガチでやばい水域29

怒られました(´;ω;`)

Shot02439着縮み29

着縮み・・・・

Shot0243もうおそい29

もうおそいでちゅよ・・・・

Shot02440ゴミ29

お礼にゴミ¥をかけてあげたら

Shot02441ごみ29

WWがほしいって(´・ω・`)

Shot02442おしり29

おしりぷりぷりしておじいちゃんかわいいなあ・・・・

Shot02446かわいい29

おじいちゃんにプロポーズされたの初めてかもしれない!


夜のレイドは

Shot02448ざんさん29

柚が張り切って高速おぽんぽんしてたので

Shot02448高速おぴょんぴょん29

��゚ョンさんの高速おぴょんぴょんマダー?

Shot02449飛び火29

さいごまみなんか飛び火してる!!!!!!!!

Shot02450おっさん29

お仕事もわすれないよ!

Shot02451さしころす29

ねっくからよくわかんないwisがきたけど好きじゃなきゃ粘着しないよね?

Shot02451そらみみ29

��゙サって言ったのはきっとそらみみだよ

Shot02452ちがいます29

それはちがいますね

Shot02453もうおそい29

そしてごめん、五年じゃなくてもうちょっと前だった・・・
7年くらい?

Shot02454あすちゃん29

アスちゃんにシチュわたしたよ❤


レイドのあとはそのまま

Shot02455巨人29

巨人に連れてきてもらいました('ω')

Shot0245でんせつ29

ジャカ先生

Shot02456でんせつ29

ホント好きwwwwwwwwwwwwwww


そのあと戒さんがからすさんを呼び出してたので

Shot02458なにしたらいい29

ひやかしにいきました

Shot02459なんでしなないの29

戒さんがからすさんをやっつけようとしてるけど

Shot02460瞬殺29

これは

Shot02460も29

も って言ってしまう・・・

Shot02461一撃29

本当に も だよ(よくわかんないけど)

Shot02462二発29

戒さんが冷静なのがまた・・・・・

Shot02463もう一回29

連戦です

Shot02463もう一回291

(´・ω・`)

Shot02464かずお29

どんどんからすさんが弱くなっていくコーナー!

Shot02465TP外れて29

かずお殺してTPはずれてここまできました!新記録!

Shot02465戒さん息してない29

きろたんもなかなか辛辣

Shot02465ひいひい29

ヒイヒイ言ってるよ

Shot02466ぬいで29

アデンのお外で戒さんがからすさんを脱がしてます><

Shot02467ぜんら29

アクセも外そう!

Shot02468死ぬ前に29

先にやっつけたらいいんだよ!

Shot02469え29

えっ

Shot02471えっ29

えっ

Shot0247おかしい29

おかしい!

Shot02472ペンダントも29

どんどん外れて

Shot02473いい勝負29

いい勝負!

Shot0247あっ29

あっ

Shot0247あっ291

あっ・・・・・

Shot02474ただのぜんら29

ただの

Shot02474ただのぜんら291

全裸さんの誕生です

そしてとうとう

Shot02475とうとうかった29

勝ったー!ワーイ!

Shot02475とうとうかった291

やったねっ

Shot02476武器外して29

今度は逆!

Shot02477素手291

いけるいける(適当)

Shot02477素手29

がんばれがんばれ!

Shot02478まけ29

(´・ω・`)

Shot02478まけ291

(´・ω・`)

Shot02479作戦間違えた29

戒さんかわいすぎない?

Shot02480二回戦29

新しい作戦でgo!

Shot02480二回戦291

(´・ω・`)

Shot02482交換29

交換ぷれいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot02484dc29

ぼでこんだ!

Shot02485かりぱく29

そして戒さんは借りパクして消えました

Shot02486借りパク29

新しいお名前がつきました❤

借りパクさんがいない間にまみもやってもらったけど

Shot02486決闘29

まあこうなるよね!!!!!!!!!!

Shot02487きらい29

きらい!!!!!!!!!!

Shot02493なかなかやる29

ってしてたら戒さん帰ってきて

Shot02488しょんぼり29

借りパクさんがしょんぼりしてる

Shot02488ごめんね29

ごめんね;;;

Shot02490帰した29

ちゃんと返したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

装備交換した結果は

Shot02491はてな29

��だそうです

Shot02495ぜんら29

もう一回

Shot02495ぜんら291

全裸です

Shot02496戒さんのかち29

やったね!

でももっかいやったら・・・
・・・・・・・・・・・


どんどんからすさんが

Shot02498服は返す29

弱くなっていくタイム

Shot02500tpはずす29

これでどうだー!

Shot02501勝った29

やったね戒さん!

Shot02502歴史的大勝利29

歴史的大勝利だね!!!

Shot02505かわいい29

からすさんのそれがうりなんだけどねwがじわる

Shot02506びしっと29

ビシっといこ!

Shot02507いい勝負29

すごいいい勝負!

Shot02509武器29

武器からすさんのだけどねっ

Shot02510ぶき29

一回勝ったから次もいけるはず!

結果は

Shot02511負けちゃう29

・・・・・・・

Shot02512そこは負けて29

・・・・・・・・・・

Shot02513ぜんらでして29

全裸でしてもらったら

Shot02513勝利29

まみでも勝てたよ!

Shot02515勝負29

がんばるぞー!!!!

Shot02515勝った29

かった(((o(*゚▽゚*)o)))

Shot0251本気29

まあつよいのは

Shot0251本気291

まぐたんなんだけどねっ

まぐたんいないと

Shot02519打ち合い29

負けるよね(´・ω・`)

Shot0251うまだけ29

それは

Shot0251うまだけ291

勝つよ!!!本体馬だから!!!!!!!


Shot02521自分で29

戒さん自分で言っちゃうところが素敵

Shot02522素手29

しーんとしてたから答えてあげたよ・・・

Shot02525戒さんのターン29

戒さんのターンだよ!
まみはWIZじゃないよ!!!!!

Shot02523マントの話29

マントの話すると出てくるなっていわれる><

Shot02526大金持ち29

やっぱり

Shot02526ほも29

この二人はできてますな!

Shot02527ほもだ29

まあ鬼ごっこの時に結婚してたし・・・

Shot02529ホモが定着してる29

なんかもう定着してるよね戒さんのホモ疑惑・・・

そして戒さんと

Shot02531デート29

デートに行きます!

Shot02532乙女を待たせるなんて29

乙女を待たせるなんて・・・

Shot02533城村で待ってる29

城村でひとりと一匹が待ってるよ!

Shot02534出発29

しゅっぱーつ!

Shot02535お化け屋敷29

お化け屋敷です

Shot02537遊園地29

遊園地・・・・?

Shot02537遊園地291

とりあえずお化け屋敷に・・・

Shot02538しがみつく29

えっ?

Shot02538戒さんに29

・・・・?

Shot02539やっつける29

とても頼もしいですなあ

Shot02540かっこいい29

お化け屋敷なのにやっつけちゃったね!

Shot02541こういうやつ29

たぶんあってるよ!

Shot02543れいど29

レイドがいたよ!たおしてー><

Shot02543やめとこ29

(´・ω・`)

Shot02544まだ時間ある29

お化け屋敷のはしごをします

Shot02545遅そう29

また遅そう・・・

待ち合わせってデートっぽいよね

Shot02545デートっぽい29

出発!

もう一軒お化け屋敷っていわれて大体一つしかないけど

Shot02546かわいい29

やっぱり想像通りでかわいいよね

Shot02546想像通り29

��<

Shot02547ささる29

壁に刺さってみたり

Shot02549戒さんの嫉妬29

戒さんがからすさんに嫉妬してたり

Shot02550荒地29

荒地を通って

Shot02551でぃん29

港村に到着したと思ったら

Shot02553ホテル291


ホテルに


Shot02553ホテル29

連れ込まれたり

Shot02556おどる29

しました

Shot02557デート完璧29

完璧(?)なデートをありがとう!(?)


次の日!

Shot02560すみす30

やっと転職がおわってスミス2が爆誕です!

Shot02562もらいもの30

何も調べなかったのでいろんな人にいろんなものもらいました・・・
ありがとう・・・・

ペナ0もきたしよっしゃ傲慢や!と意気込んだものの
5F真ん中までたどりつけず兄さんに泣きついたところプロフと踊りをだしてくれました(*ノωノ)

Shot02565鏡にお帰り29

辛辣デスナ・・・・

Shot02565踊り29

踊りあったら強い!ので踊りを作りました!

そして急にパソコンの調子がおかしくなり死にかけてました(´・ω・`)

ので31~2の昼くらいまではINして変身して釣り放置だったんだけど

つめたいShot02567

ねっくひどくない!?

Shot02568いえよ31

言わないと祝えないでしょ!?

って思ってたら

Shot02571songs31.jpg

ねっくが同じテレビ聞いてて(?)反応くれた!
そうですまみのすきなUVERworldですよ!!!!!!!!!!!!!

Shot02572アニソン31

なんでおれんじれんじになってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてパソコン不調なまま誕生日になりまして
色々プレゼントいただきました(*ノωノ)

Shot02574つめあわせ

戒さんはストーリー仕立て(?)の色々な詰め合わせくれたんだけど
なんか勝手に振られてる設定になってるのはなぜ・・・・?

Shot02578釣りに困らないセット1

柚は釣りに困らないセットをくれました(*ノωノ)

Shot02582ぷれぜんと1

どうしてまぐろなのかわかりませんけど!からすさんもお魚をくれました!

りらちゃんのプレゼントは郵便のときにssとるの忘れたんだけど

Shot0000ぷれぜんと1

大変なことになりました・・・

Shot0000ぺな1

でもりらちゃんありがとう(*ノωノ)

四日が朝さんの誕生日だったのでプレゼントおくったら

Shot00001おかえし4

まみにもくれたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿