2017年9月7日木曜日

一日だかそこらから・・・

Shot02575えび12

イケメンが着々とすごいものを作っています・・・

ハウラさんは

Shot02579またあたってる1

前回のイベのときもなんか当たってなかったですかね・・・・?

Shot02579ねっくから1

プレゼント待ってますね^^

Shot02581ねっく1

祝わないとか言いつつwisしてくるんじゃねえか!
ツンデレか!!!!!!

Shot00006さば2

サバ武器を貰ったので戦争前に装備しておきます('ω')

ざっきーShot00011

上に座っておいたら

Shot00012まちがい2

おもくないよ!

たんじょうびShot00013


戦争(2日)の前の日はお誕生日だったよ?

Shot00014誕生日2

ブラさんシーさんてんてんは大好き・・・・!

2Shot00018ポニテ三姉妹

ポニテ三姉妹ごっこしたりして

Shot00021しろ2

ディオン防衛戦やって

Shot00023ぱいせん2

今回もパイセンがかわいいお洋服着てる❤

Shot00025いけめん2

イケメン二人と戯れてみたり

サンドShot00031

サンドされて

Shot00032まみさんど2

まみさんど完成だったり

Shot00036かわいこちゃん

うちのかわいこちゃんがボコられたり

Shot00037ふたり2

犯人そこのピンク二人だよ!!!!!!

DVShot00038.jpg

みゃさんがDVするううう

Shot00039ろしあん2

ろしあん結果

Shot00041てんてん2

てんてんでしたw

Shot00042てんてん2

仕返しにサバ攻撃だ!

Shot000474k2.jpg

あっ

Shot00047しんだ2

飛び火したwwwwwww

Shot0004みずぎ2

ヴァルタスの下は水着なんです(*ノωノ)

Shot00051ヘんたい2

てんてんはへんたいだな!

そしていつものアレ

Shot00057悪魔21

戒さんがいるということは

Shot00057悪魔2

ドワ村が悪魔の島・・・・

ということで今回の隠れ鬼ごはドワ村が舞台です!いえーい!

Shot00061かくれる2

このへんでいいかな・・・

Shot00062しゃうとたいむ2

シャウトタイムはどきどきする・・・

Shot00063しゃうと2

面白いこと言えないかなしみ・・・



そして

Shot00068にげきった2

来たけどどうにか逃げ切って

隠れるの禁止タイムに・・・

Shot00067ごぶりん2

ゴブリンは柚だよ!(

Shot00066隠れるの禁止2

道のど真ん中にぽつん・・・

Shot00070みつかった

ラスト一人になりまして

Shot00070みつかった21

��1分だったのに・・・・・・・・

Shot00072きらい2

戒さんきらい!!!!!!!!!!!

Shot00073やつあたり2

八つ当たりです(´・ω・`)

記念撮影したんだけど

Shot00076なかまはずれ2

鬼がフルPTで一人BLがこない(´・ω・`)

Shot00077らいきさん2

って言ったららいきさんが

Shot00078わーい2

してくれた(*ノωノ)

ほとんどでてる2Shot00080

そうさんはおっぱいほとんどでてるよ!?

Shot00083おみあい2

戒さんとお見合いして

Shot00085おみあい2

らいきさんはポツンと立ってた人に絡みだすしwww

Shot00086かこむ

いないと思って囲んだり

Shot00088かこむ2

召喚ごっこしてたら

Shot00090いた2

いた・・・・・・・・・!

この時は本当にすみませんでした(´・ω・`)

Shot00090ごめんなさい23

好き勝手しちゃってごめんなさい(´;ω;`)

三日!

Shot00091踊りの名前2

踊りを作ろうとしています('ω')

Shot00092tow3.jpg

この時から

Shot00093だいすき

大好きって言わせるのにハマっています❤
いつもはお姉ちゃんに辛辣なアスちゃんも大好きって言ってくれる❤

踊りが爆誕して
��゚イセンがなんとDVCに連れてってくれた・・・!

Shot00094踊り爆誕3

エルダもレベルあげて戦争でいないときに
ドヤ顔で¥したいし
やりたいことだらけ!!!!!!!!!

まだ63だから
今日エルダ陣いない・・・?¥・・・しよっか・・・・?って感じなので
エルダ¥!する!ドヤ!!!!!!!!!!
ってやりたい(*ノωノ)

いつも全員参加できたらいいけどそうもいかないしね(´・ω・`)

そして踊り作ったけど二刀もってない!!!!!!って言ったら
てんてんが貸してくれたので

Shot00096てんくえ

ありがたく使わせていただいております(*ノωノ)

Shot00100彰3

なんで彰?とも聞かれずUVER好きねって言ってくれるあたり
てんてんも知ってるなー!

踊り作りなさいって兄さんに言われてたから報告したら

Shot00098うまのため3

SKに期待されてる・・・・


レイドは珍しく

Shot00101パイセン3

��゚イセンの応援をしたり

Shot00102おにぃ3

おにぃの応援をしたり

Shot00103兄さん3

兄さんの応援をry

Shot00105先生3

先生のry

Shot00106かっこいいかんじ3

なんか現地でお馬さんがいい感じだったのでss撮っておきました(*ノωノ)

Shot00112魔法の言葉3

優しく反応くれるアルバと厳しい兄さんの図

3Shot00113悪魔

レイドのあとは悪魔で出会ったイケメンとトリオした('ω')

Shot00117bo3.jpg

二人とも倒すのが早すぎてまじルンバちゃんなのに貰っちゃった(*ノωノ)

Shot00118ぱくってきた3

パクってきたならまみの分も頼みたい・・・!

3Shot00122らいきさんの名言

かっこいい感じのこというらいきさんと
戒さん見つめすぎなアスちゃん

Shot00124いけめん3

アスちゃんいらっしゃい!

そのあとは鍵探しに

たのんだ3Shot00125sm

てんてんにデートしてもらいます!

Shot00126鍵3

ここだっここだっ

そのあと三叉も登録させてもらったんだけど
��sとってなかた(´・ω・`)
あと慰めてももらった・・・てんてんありがとう❤

連れまわしたお礼に悪魔のBO送っておいた(*ノωノ)


そのあとまたイケメンからwisがきて
(もうかくさなくてもいいって!(*ノωノ))

Shot00128えび153

もうやばいね・・・・

ならくん式OE方法聞いたけど

おかしい3Shot00132

それでもできる方がおかしい・・・

Shot0013915えび3

もやもや

Shot00140もたせてもらった3

持たせてもらったので

3Shot00141水着でも

記念撮影[emoji:i-68]

もざいく3Shot00143

モザイク!

そのあと二人で悪魔行って

かっこいい3Shot00145

帽子貸してもらったところを撮りたかったんだけど
なんかかっこいい感じに撮れた!

3Shot00150勝負

やらしい色の武器にはまけないぞー!

3Shot00150勝負31

へへへ
レベル差10以上・・・あるから・・・

玉座Shot00154

そのあとはコイン買いに城によったついでに座ったり


なんとなくお城から歩いてギラン港でつりしようとおもって

3Shot00155モンレの外

モンレの外側に来てみたり

Shot00156小屋3

なんか小屋っぽいところを

小屋Shot001583

たずねたりしてたら

Shot00160起きてる3

またwisがきて

Shot00159えび183

この人おかしい・・・・!

Shot00161どきどきする3

また持たせてくれるって(*ノωノ)
すでに出来てるのにドキドキします・・・

真っ赤3Shot00163

真っ赤!

Shot00167たのしい3

水着だし素なのになんでこんなダメでるの!
たのしい!

でた3Shot001685k

たのしいいいいいいいいいいいいいい

Shot00169きれい3

かっこいいね(*ノωノ)

Shot00173簡単3

簡単♪じゃないよ!wwwwwwww

Shot00175内緒3

赤モザイク!

Shot00176内緒3

お兄さんバレバレデスヨ

Shot00178燃やしてない3

TOWいっぱい燃やしたのはきっとエビのためだったんだよ!w

戦争で動画上げてくれる人の見るの楽しいよねって話してて

Shot00179やっぱだめ3

やっぱりレベルは上げないで(´;ω;`)
殺されちゃう(´;ω;`)wwwwwwwwww

Shot00183ぷろぽーず3

そしておやすみ( ˘ω˘)スヤァ

4日!

Shot00185六倍返し4

お礼に送ったBOが六倍返しなってる・・・・・・・・・

Shot00186まみさん4

まみさんならいるけど・・・・・・・・(´・ω・`)

4Shot00187ほんとにきた

赤い人

Shot00187ほんとにきた4

ほんとに来た(;'∀')

はいったShot00189スタン

スタン入った!

Shot00191あほっこ4

4Fから3Fに降りてみたら

Shot001913fでしぬ4

死んじゃった・・・

そして夕方
てんてんにヘイストを、からすさんにデスを売ってもらって

Shot00193ですへいすと4

金魚ちゃん
やっとクレリックからプロフになりました!!!!!!!!!!!
二人ともありがとう(*ノωノ)
あとはヘイスト2をとりあえずですね・・・・・・・・・・・・(;'∀')(;'∀')

ペナ0のうちにがんばるぞー!

レイド前からすさんがDVCいくって言ってたから

Shot00195さぶあげ4

エルダちゃんで寄生させてもらったんだけど

Shot00195さぶあげ41

これはやっぱからすさんださーいだよね!?


レイドで仔猫ちゃん応援しようと思ったら

Shot00197うれちゃった4

売れちゃった(´・ω・`)

Shot00198兄さん4

兄さんはまだだったから応援しといた!

Shot00203うそつき4

ブラさんごめんね❤
みんなウソだけついてパイセンは名乗り出ないというw

レイドのあとはそのまま

Shot00204巨人4

巨人に連れてってもらったんだけど

Shot00205みんないうとこ4

からすさんてなんでいつも迷子になるの?

追尾引っかけまくりのからすさんがあきらめてまみに追尾してたんだけど

Shot00207ひっかけるとこなかった4

引っかけるとこなかった(´・ω・`)

フルだからからすさん抜けて¥入れて¥してたんだけど
てんてんがからすさんの¥にPTL渡すから

Shot00208かいさん41

突然の解散w

Shot00208かいさん42

��゙メデスヨー

Shot00209背を伸ばしたい4

背は伸ばしたいけどお相撲さんにはなりたくないよ・・・

てんてんはさっき解散騒ぎになったので次は戒さんがLなんだけど

Shot00210戒さんがl4

トレ出してるって

Shot00210戒さんがl41

バラされてるw

Shot00211にょね4

にょね

Shot00212ふつう4

きろたんも辛辣(´;ω;`)

巨人PTが終わった後

Shot00213女の子だけど4

暇だけどまみ男じゃないけどいいの?

一瞬しかできないから見ててねって言われたけど

Shot00214よいしょ4

肝心な

Shot00215よいしょ4

ところが

Shot00216よいしょ4

��sとれてなくてごめんね・・・・まみは見れたから!!!!!!!!

Shot00223かっこいい4

アクセもかっこいいね!
最初反対側から見てたから何のことかわかんなかった・・・


とりさん最近乗ってくれるの

Shot00233とりさん4

大好き・・・・・・・・・・!!!!!!!


そのあと染料ほしがってたきろたんのが偶然持ってたので

Shot00225きろたん4

アスちゃんの大好きで味を占めまして

Shot00227大好き頂き4

きろたんの大好きもいただきました❤

Shot00229言わせたい4

��゚イセンはまみの持ってそうなものほしがってよ(´;ω;`)

Shot00228ずるい4

ずるうううううううううい

Shot00230ライバルはらいきさん4

フェオも欲しいらしいから一生懸命開けてたのに
フェオでない(´;ω;`)オーセルめっちゃ出たのに・・・・

Shot00234かいます4

面白いから誰かまみの持ってそうなものほしがってほしいし
きろたんはwc切れちゃってるし・・

Shot00235じゃんぷしろ4

らいきさんはジャンプしろっ

Shot00237たりない4

��゚イセンが寝た後6ならあったみたいだけど

Shot00237おしい4

微妙に足りなかったみたい(´・ω・`)

5日!

アカネのざっきーちゃんに倉庫に眠ってたPKAスクあげたら

Shot00242だいすきは5

からすさんが余計なことを・・・・・・・

Shot00244たかい4

みんなみたいに大好きって言わせたいだけなのに

Shot00244bst5

どうしてこの子は・・・・!

Shot00245もらった5

もらってしまった・・・

Shot00245もらった51

多いわ!!!!!!!!!!!!!!

Shot00250ぴょんぴょんする気5

せっかくマクロも組んだし
��゚ョンピョンしてくれないかなあ・・・
誕生日プレゼントにピョンピョンしてもいいと思わない?

Shot00251ドヤ5

ちゃんと説明もして名案出したよ!ドヤ

レイドのあとはBST消化に巨人に連れてってもらった!

Shot00253てがはやい5

なんかからすさんと同じこと言うの

Shot00253きょじん5

やだな・・・・・

そのあととりさんとサブあげPTしてたら

Shot00255ぶろぐ5

やったあああああああああああああああああああああああ
ありがとうございます(*ノωノ)


夜中にまだフェオに出会えてないパイセンが
ルーンを合成しては失敗してタブリ探してたから

Shot00260まみちゃんす5

まみちゃ~んす!
ここでフェオ出したら大好きまで行かなくても好きって言わせられるよね?

Shot00259すき5

やったああああああああああああああああああああああああああああ

Shot00257まみちゃんす5

これ見たときよっしゃ!!!!!!って思ったよね!!!!!!!!

Shot00262よくばりさん5

そう・・・問題はこの後で・・・w

Shot00263すてき5

すきと素敵までいただきました(*ノωノ)

Shot00264控えを作るはず5

念のための控えを作ろうと思ったら・・・・
オーセルうれしい・・・けどさ・・・・

Shot00268ないない5

��゚イセンはフェオのせいでナイナイしちゃったらしい・・・

5Shot00271できた

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot00273aジェムがない

ジェムが足りないっていうオチだったので朝までにらいきさんが準備してくれるはず!w

あと秘伝書箱あけたら仔猫ちゃんのが出たので売ったら

Shot00266かえってきた5

また帰ってきた(´・ω・`)
でも大好きは言わせたしお礼付でも安いって言ってたからいいかな・・・
(相場しらない(´・ω・`)

六日!昨日!

Shot00276てんてん6

てんてんがギランにいたから

Shot00277てんてん6

囲んでおいたよ!

Shot00278てんてん大好き6

まみも昨日あげたんだけどおかしいな・・・・・・・・・?

Shot00279ざっきー6

反抗期か!

Shot00281ざっきー6

反抗期だな!

レイド後隼人さんのノックだったんだけどGK使えない人がいるから

Shot00282のっく6

歩いて火炎まで!

Shot00283ぐるぐる6

PC不調来てから最低入れても重いので
おとなしくぐるぐる要員です(ぐるぐるもきびしい)

そして名案を思い付いた!

Shot00290すこし6

隼人さんのいるらいきさんPTに入れてもらい!

Shot00290すこし61

減らす努力をしなさい!!!!!!!

Shot00291ぐるぐる6

反抗期め・・・

Shot00288なおる6

ということで異動です

Shot00287帰還スク6

いっぱいあげようとしたら

Shot00287帰還スク61

あんまりもってなかった・・・

Shot00293のっく6

最後は見に行ったよ!


クラハンで巨人で治してあげるって言ってくれてたのに

Shot00296ss6

買ってきてあげるから火炎のGKPに移動しておきなさいっていう優しみ

Shot00295ss6.jpg

これで好きなだけ買え!

Shot00297ss6

なんでこの子は

Shot00298アデナ6

頑なに言わないかな!!!!!!!!!!

そして

Shot00299はやとさん6

隼人さんにはプレゼントを送っておきました!
��s買いに行ったりしてたからお祝いに行けなかったしね!

そして余った大量のBSS
まみも使うけど倉庫パンパンなので隼人さんにプレゼントで送ろうとしたらBじゃなかったので


悪い子に郵送してあげたら

Shot00300ss送った6

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00301どめちゃでどうぞ6

アカネが治ったらっていつになるの・・・・・・・・

っていうやりとりしながら七日誕生日の戒さんのプレゼント選び

Shot00302戒さんのプレゼント6

これでいいかな・・・・?

Shot00303ぷれぜんと6

何色のpotが好きかわからなかったのでいろんな色のPOTと

Shot00304神秘6

さっきの武器と神秘送っておいた!

そして

Shot00321レボはまってる6

兄さんはレボのイベントハマリすぎな・・・・
レイド前に教えてもらって二人でやってたけどレイド終わってからもずっとやってるらしい・・・
楽しいけど酔うわ・・・・・・・・


悪い子ちゃんが城で殺されてるらしいので見に行ったら

Shot00305遺品だらけ6

遺品の山でした・・・

Shot00306高速おぽんぽん

がんばる朝さんを見ながら高速おぽんぽんで応援します

Shot00311そうび6

装備落ちてるってことは貰っていいってことじゃないの?(´・ω・`)

Shot00311水着にぽんぽん6

これいつ死ぬの・・・・・・

Shot00313朝さんのすろーおぽんぽん

朝さんはスローおぽんぽん成功させてるしw

Shot00315やっとしんだ6

やっと死んだ・・・

そして釣りで寝るっていうからアカネ治らないまま終了したのに

Shot00317大好き飛び越えた6

世話の焼ける子だなまったく!!!!!!!!!!!
釣り箱とルアーとSS10kずつだよ!

Shot00318きた6

��タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ、ちょっとまって名指し必要じゃん?

Shot00316きた6

��タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チョコミントに流されてるけどね・・・・・・・・・・・
まあ貢いだと言っても上級三枚に比べたら全然安いけど
それは黙っておこうね❤

Shot00344いい夢6

とりさん・・・・・・・・・ネタだからね・・・・・・・・・!?


一緒に釣りしてあげようとしたら

Shot00325港6

向こう側に行きたいらしいのでついてったら

Shot00326さんど6

ボッチみつけたので

Shot00326さんど61

サンドして仲良しみたいにしてやろう!

Shot00328おちちゃだめ6

これはからすさんが画面見るまで別ゲーやっちゃだめってことだよ?

Shot00333どんかつ6

どんかつばっかやってないで赤ネをなおしなさい!

Shot003351しか減らない6

取得経験値で変わるなら一日釣り竿じゃなくてマメ竿貸してあげるよ・・・

Shot00336貸してやる6

だいぶ減りが違うのでマメ竿貸してあげることにしました

Shot00337アラートつける6

公開告白したがりさんかよ!

Shot00339ドン引き6

いなくて流れ見てない人は
ドン引きだと思うよ・・・・・・・?


寝る前に最低解除して

Shot00350さんどいっち6

いい感じでss撮っておいた!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ツンデレですけど・・・今更?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う・・・うんそうだね・・・

    返信削除