2019年4月1日月曜日

なんでか怒られる

更新しないで貯めておくと
Dynamiteってひとから なげええええええええええええええ って来るし
頑張ってそこそこで更新すると
負けろんって人から 頻度考えろ って言われるし
なんかどっちにしろ怒られる(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot00047おすそわけ

ででーのお隣さん

Shot00048たんそくろん

短足連敗ロン(合体)

SENSO!

Shot00051taitoru.jpg

まみのタイトルぱくったロン殴る

Shot00052わるぐち

じろちゃんがPTチャで悪口言ってたのばらしちゃった☆(ゝω・)vキャピ
それは最大の悪口だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00057あお

��ッター

Shot00061でかまぐ

でかまぐたん

Shot00063ぴくにっく

ディオン組とオーレン組に分かれてた

オリン微妙にいい感じだったんだけど

Shot00064装備

何を隠そうまみはド下手なので装備とか借りたらもう余計負けちゃう

Shot00064アクセ

あっなんか勝てる気してきた(
まあ結局間に合わなかったんだけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!
出てたら絶対勝ってたよ負けたらゴキ風呂言われてたからね!!!!!!!!!

Shot00065玉手箱

柚の言葉選びのセンスよ

Shot00069姫1

姫いないの寂しいの(´・ω・`)

Shot00072onixi.jpg

おにぃもはやくううううううううううううううううううううう
でも無理はしないでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot00075お姉さん

45歳(´・ω・`)
三歳差姉妹(´・ω・`)

Shot00077みたらし

旦那の大阪お土産頼んだもの を 買ってこない件!!!!!!!!!!!!

Shot0007710m

放置してたらお金がどんどんなくなる(´・ω・`)ついに手持ちが・・・・・

Shot00078びたーしょっと

びたーしょっとまじ美味いから飲んで!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00081おみやげ

みたらし食べたかったのになんか色々ほかの持って帰るらしいの(´・ω・`)

Shot00083自炊

手作り食べたいマン

Shot00084北海道

とおい;w;

Shot00085親鳥

まみも待ってるよ でもPKする親鳥はイラナイヨ

Shot00088えなくん

扶養入れるのにまみの親鳥してくれるやさえなきゅん

Shot00089ぴ

��゚イピイピヨピヨは自然と出るの^~^

Shot00091観客

ログみてくっそ笑ったから勝手に載せといた☆(ゝω・)vキャピ

Shot00092ばぐ

新しいイベントとか仕様変更とかもはや間違い探しよ

Shot00094かぜ

わあサイテー

Shot00095三体

風IDこわいとこだから・・・・・・・・・

Shot00095三体1

見てるタイムなの(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot00097意味

まみのマーリン使えない子だからおにぃの借り物なの☆(ゝω・)vキャピ

Shot00099石

石はもらったりもらったりもらったりするけどね・・・???????

Shot00100馬

��p^

Shot00095石

らいきさんのチャレンジ!(何回か見た)

Shot00095石1

最初にそこそこ使えるやつがきて最後にほんとに使えないやつが来る流れ・・・っ

Shot00096マント

お目当ておめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot00098課金

おやつ我慢はちょっと(´・ω・`)

Shot00101どらぺん

どらぺんもビショもハードルたかいYO(´・ω・`)

Shot00105そうさん

��゚イピイ

0 件のコメント:

コメントを投稿