2019年4月16日火曜日

子供にテレビを壊されました

五歳にテレビ壊されたまみっこです
悲しみしかない(´;ω;`)

Shot00486寄生

ということでいつもの寄生

Shot00483はんぶ

がんばれはんぶ!

Shot00483だめーじ

でも今日はちゃんとちょっとくらい攻撃する

Shot00488馬

馬ちゃんの紙装甲はほんとにひどい

Shot00490けつ

小!尻!

Shot00495めいん

我81ぞ!!!!!!!!!!
ちりつもでちょっとくらいは!!!!!!!!

Shot00495めいんpt

ドワちゃんのPT¥2スク使ってあげるマン

Shot00495鏡

いい雛鳥

Shot00499ぱいたん

いたあああああああああああああああああああい

Shot00499りりーす

経験帽子かぶってたもんだからアワアワしてしまった

Shot00500かんくり

そんなこと言って

Shot00500かんくり1

覚える気なんでしょ(怒)

Shot00501ループ

たいふぉん(強)まだあー

Shot00502信用

そういうのは信用ならないんです

Shot00505席

��゙シャーンされちゃう

Shot00506仕方なく

じろちゃんこなかった(´・ω・`)

Shot00508剣

剣・・・ながいね・・・盾もでかいね・・・

Shot00515やさえな

やさえな
でもサブはえなきゅんについてって全部育ったのである

Shot00516かんすと

そこはさ

Shot00517盾

ロマンとは・・・

Shot00518差

関係あるかしら・・・

Shot00520怒られる

柚に怒られそうなのがとっても想像つく

Shot00521浅瀬

わあい浅瀬太郎!っておもったら

Shot00522三叉路

WL2なら三叉いけるでしょ!って!わあい!

Shot00523かわいい

こんなにかわいいのに

Shot00523かわいい1

なんで並んでることに気づかないの!

Shot00524親鳥

こわい親鳥である

Shot00525自信

だいじょぶか!

Shot00527ぷす

相変わらずのあきこのセンス!

Shot00528いたい

タイミングよく

Shot00528いたい1

痛い・・・・・・・・・

Shot00529空気

空気を読んでタゲはまみに来ない場面なんだよ?

Shot00531上手く

らしいので

Shot00531上手く1

がんばって>w<

Shot00533さよなら

さよなら・・・

Shot00534パイタン

ぱいたんこわいたん

Shot00536親鳥

がんばれがんばれー・w・

Shot00537ノック

だって昨日連れてってくれるって言ったのにぃ

Shot00538やさえな

とてもやさえな

Shot0053真顔

おうおうつれてけやー

Shot00538若鳥

から揚げの話かしら・・・

Shot00539仲良し

らいきさんと仲良し卒業しちゃったのよおおおおおおお

Shot00540盾

やっぱりシル盾はかわいい

Shot00542盾

すけすけもかわいいよ!?

Shot00544シル

シル盾みてこれ!かわいさしかない!

Shot00545盾

おうおう見ろや(真顔)

Shot00546しる

やっぱりかわいい!

Shot00548ばらける

そういうときは

Shot00548見殺し

だまってみてる・w・

Shot00550以心伝心

えなきゅんと通じ合ってた❤

Shot00550ごはん

そんな!!!!!!!!!!!
ご飯食べないでおやつ食べようとしてたのに()

Shot00551ノック

DORIは敵

Shot00551好き

働くはんぶちゃんとか好き

Shot00552dori.jpg

でも敵!

Shot00553三叉

どわ育てるのやめとこ?(´・ω・`)

Shot00555泣いちゃう

(´;ω;`)

Shot00556ノック

そしてえなきゅんがノック!

Shot00556りこ

まみやさしい

Shot00558三次

ということで!

Shot00557しり

しりせい!

Shot00559しりせい

��ッタアアアアアアアアアアア

Shot00560やる気

SENSOなのにSPS入ってなかった説
まみに最低言ってるたーたんは途中ドラペン装備してなかったです(密告)

Shot00562戦争

��アイワアイ

Shot00564大きい

おっきくなっちゃった・・・

Shot00566馬

マグたんも!

Shot00569感謝

せっかくリコしてあげたのに!

Shot00571だっしゅ

推薦連打しながら追いかけてくるのはコワイデス

0 件のコメント:

コメントを投稿