2019年4月6日土曜日

我英雄ぞっ

Shot00234op.jpg

みんなおっぱい大好き

Shot00235すき

嫌いな人なんていないからね(`・ω・´)

Shot00237ちっぱい

ちっぱいマンも多い(`・ω・´)

Shot00239じろちゃん

じろちゃんがちょいちょいピクピクしてるのうけるwwwwwwww

Shot00240足

柚捨て山(´・ω・`)


足負傷したその日は実家に二歳を預けたんだけど
今日はお母さんとねんねする?って聞いたらイヤンって言われて
Shot00241お泊り

柚ひどい;;

Shot00242ぽっちゃり

まみっこ一家はぽっちゃり家族☆(ゝω・)vキャピ

Shot00242ぽっちゃり1

柚の次男君もぽちゃ族☆(ゝω・)vキャピ

Shot00244おふ

星オフin柚ん家いきたい!

Shot00245有給

有給決定族☆(ゝω・)vキャピ

Shot00247最下位

うちの旦那はなぜか罰時代のクラメンに服やらキーボードやら買ってもらう節がある・・・

Shot00248徒歩

徒歩参戦は新しい・・・

Shot00251会いたくない

むしろ全員集合☆(ゝω・)vキャピ

Shot00250有給

盟主命令しようよ!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00255niku.jpg

うちのシェフに伝えておいた(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot00256だいえっと

��ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Shot00257まいくら

お母さん聞いてー面白い名前つけたの!
からの

Shot00258ごり

ほんとにくっそわらったの

Shot00260せんす

大きくなるとネーミングセンスもかっこよくなっちゃうよね・・・

Shot00261馬

うちの馬たんの名前がゴリ太郎に・・・・

Shot00262せんす

「ゴリラ」の話も「太郎」の話も子供の前じゃしたことないんだけどなあ・・・

Shot00263従える

まみが笑うもんだから

Shot00264気に入る

子供も嬉しそうだった

Shot00265胎児

うちの子はまともな胎児ネームじゃないし長女なんてちょっと前なのに忘れたし

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みっともない内容ばかりのクラチャはここまでで!!!!!!!!!!!!!!!!

wisで教えてもらったんだけどまさかのSS撮る前にリスタしてしまってwwwwwwwwwwwwwwwww

Shot00267英雄

どうやら英雄っぽいの❤

Shot00267英雄1

下手だしよくわかんないけどなんか英雄なの!

Shot00269認証

わくてか

Shot00270来てくれた

来てくれた☆(ゝω・)vキャピ

Shot00271英雄

どうやって英雄になるの(´・ω・`)?

Shot00273塔

人タゲっててそれもバレてる☆(ゝω・)vキャピ

Shot00273塔1

KOREKA!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00276柚スタイル

柚スタイル・・・・・・・・・・・・

Shot00277タリス

・・・・・・・・・・・・・・・・

Shot00279たりす

借り物だっつってんだろ!!!!!!!!!!!

Shot00280どきどき

どきどきわくてか

Shot00281ぽち

POCHI-

Shot00282英雄

wa-wa-

Shot00283英雄

��タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00287花火

英雄!!!!!やったああああああああああああああああ

Shot00289回線

ちょうど回線悪いパイセンが越智哲太

でもね

Shot00290英雄

まみもなんでだかわかんない(´・ω・`)
10p差だったのに(´・ω・`)?

Shot00292ぺかぺか

ぺかぺか

Shot00294ぺかぺか

ぺかぺか!

Shot00297英雄

(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot00298仔猫

ボス鳥ともこっそり撮っといた

Shot00299武器

まみは魔法剣がほしいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00300せっと

とりあえずAUセット!

Shot00301なれた

なれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとおおおおおおおおおおお

Shot00302ばれた

放置で棒立ちからたまーに魔法打つ子に進化したのばれてた☆(ゝω・)vキャピ

0 件のコメント:

コメントを投稿