2019年4月5日金曜日

足痛い

Shot0009681.jpg

まみが81になったのは・・・・・・・

Shot00097blog.jpg

ちょっと前にいったんだけどアピールだったらしい!

Shot00098oreiku.jpg

そしてここはクラハン こわいところ 勇姿も載せとく

Shot00100ドレイク

怖いのでサブゾーンに避難

Shot00101全滅

��゚ヤアアアアアアアアアアアアアアア

Shot00101全滅1

たのちい☆(ゝω・)vキャピ

Shot00105hosi.jpg

我星ぞ!!!!!!!!!!!!!
全滅させるとは何事!!!!!!!!!!!!!

Shot00104見えない

まみからは見えないのでブログにはこんな形でしかのりません^p^

Shot00108一家

場所を変えてそうさん一家の子っぽくして・・・・・・

Shot00110実家

そうさんの実家に!!!!!!!!!!

Shot00113実家

実家だいすき☆(ゝω・)vキャピ

Shot00115nz.jpg

まみなんかめっちゃ早く仔猫呼ぶ自信あるし

Shot00116op.jpg

野球変身して初めて知ったこと!!!!!!!!!

Shot00119op.jpg

ね!!!!!!!!!!??????????

Shot00121ろどりん

そして見に来るろどりん

Shot00123はいど

そしてハイドするパイセン

Shot00124打破

えなきゅんを寝かさないマン

Shot00128gori.jpg

実家で死にまくる緑たち

Shot00127円

ウォクラちゃんだからちゃんと¥するまん

Shot00129嫁

やさーしく閉じてあげて;w;

Shot00131一等兵1

だりあんのたいとる・・・

Shot00131一等兵

いい感じなのか悪い感じなのかわからない☆(ゝω・)vキャピ

Shot00132プロ鳥

我プロ雛ぞっ

Shot00134楽しそう

楽しそうな人たちと

Shot00134楽しそう1

まじめに狩りするそうさん

Shot00135らいきさん

笑いの絶えない楽しいクラハン☆(ゝω・)vキャピ
主に誰かが死んでます☆(ゝω・)vキャピ

Shot00141ぱいせん

スリ起こし隊 避けられすぎてちっとも起きない

Shot00142変死

変死(´・ω・`)

Shot00143タゲ

もちょっと頑張って>w<

Shot00144ふぃあー

フィアーでMOBに突っ込んだらいきさんが帰ってきたら死んだ(´;ω;`)

Shot00145ぼろぼろ

変身解けてびっくりボロッボロ!!!!!!!!!!

Shot00148おわり

クラハンおしまい!

Shot00152大吾

大吾さん・w・

Shot00153nai.jpg

スペブレねはいはいわかるわかる・・・・・・・・・・わかるよ・・・・・・・・・なんだろうね・・・

Shot00153離婚

旦那優しすぎてまみからは離婚切り出さないかな^p^

Shot00157送別会

お引越しパイセンの送別会やりたい!とおい!

Shot00158保育士

保育士さん募集・w・

Shot00159狩り

でも今のままじゃ狩りに連れてってもらえないかもしれない・・・・

Shot00164あくあまりん

スペシンちゃんのアクアマリンをピャっとやったり

Shot00166いいもの

��イモノを自慢されたり

Shot00170くらはん

またそうさんの実家に行ったり!

Shot00171透明

とくにやれることがないのでスケスケで遊んでいます・・・・・・・・

Shot00172らいばる

ちゃんと読むマンはまみのぽじしょんなのに;-;

Shot00173死ぬ

ちょっと手出したら死んじゃうの;-;

Shot00174ぜいきんちゃん

税金ちゃんがルーン分けてくれたの・・・・・もう馬が出せなくなるとこだった・・・

Shot00175姫

��エエエエエエエエエエエ姫エエエエエエエエエエエエエ

Shot00176怒る

聞いてほしいけど怒らないで聞いてほしいの・・・・・・・

Shot00177ぶれすれっと

張るほう間違えたの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00178前回
Shot00179ぶれすれっと

でもほらブレスレット持ってなかったし優秀だし欲しかったしほら・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・?

Shot00180権能

たけええええええええええええええええええええええええええ

Shot0018448.jpg

全然お金持ってないのにひどい・・・・・・・・

Shot00184481.jpg

ドワ銀行いきまして

Shot00186ぶれすれっと

WA-WA-

Shot00188経験者

��さんの経験談

Shot00187権能

ちなみに調子乗ってやったら普通にボフった 

Shot00194すいーつ

��゚イセンとらぶらぶパーチーとおもったら三角関係だった!

Shot00196ばいうむ

ああああああああああああオハヨウ係がああああああああああああ

Shot00197じょいさん

JOYさんね・・・・・

Shot00201ぶれすれっと

ブレスレットできたよおおおおおおおおお

Shot00203ぶろぐ

今ブログ書いたよ!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00205煉月

見覚えのあるシリが・・・・

Shot00207えんぱ

エンパして消えてった!

Shot00208仲良し

仲良し☆(ゝω・)vキャピ

足負傷したマン

Shot00210足

とっても痛いマン

Shot00211痛い

痛すぎて歩くの遅いマン

Shot00212腫れ

ひどい!!!!!!!!!!!!!

Shot00213ヒドロン

酷ロン

Shot00214足首

普段はもおおおおおおおおおおおおおお少し足首あるもん・・・・・・・

Shot00215タイトル

失礼ロン

Shot00215タイトル1

これは・・・・・・・・勘違いされそうな・・・

Shot00217悪口

どっちみち悪口!!!!!!!!!!!

Shot00219足

ヒドイ盟主(42)もKITA!!!!!!!!!

Shot00221腫れ

上からとったら普通にただの太い足だったんだもの・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
比べてみたらあ~腫れてるな~って感じだけど!!!!!!!!!!

Shot00222ひどい
Shot00223狩場

酷ロンなんか狩場被せられてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00224嫌い
Shot00227姫

そんなんで愛情感じるのは姫くらいだもん

Shot00228れんたる

ぷろぷーから

Shot00228sasz.jpg

レンタル品増えてた!!!!!!

Shot00229お小遣い

わーい

Shot00230おこづかい

わあああああああああああい

Shot00233へらす

まみでも68くらいだったら

Shot00233へらす1

緑削れるもん!!!!!!!!!!!!!!

Shot00233歌

とりあえず混合PTはチャンプリニュハンターあればいいと思ってるマン

0 件のコメント:

コメントを投稿