2019年2月1日金曜日

二次転職*2もしたよ

やっぱリネに関係ないの書いたあとはさっさとリネの話書くべきかなって・・・

Shot00184母の夜

まみっこだよ!!!!!!!!!!

Shot00185あきら

どこかのあきらさんが呼ばれてたけどうちの彰君でないことだけは確実

Shot00185お弁当

ここのクランの人たち五歳児になんて思いさせるのよ!
かわいそうよ!

Shot00186お供

セブン行ったら神みたいなデザート売ってたけど
深夜にこんなもの買っちゃって・・・・(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot00187祝帰還

転職転職!
��゚イセンありがとう;w;

Shot00187pot

野郎ちゃんもありがとう;w;

Shot0018914郎

太郎ちゃんは別計算

Shot00190祝帰還

Shot00190祝帰還1

お歳暮とお年玉もらった件
仔猫は300枚とか送ってKITA!!!!!!!!!
SS撮ったつもりなのに撮れてなかった!!!!!!!!!!!!

Shot00191倉庫圧迫

倉庫圧迫するかくれんぼ衣装

Shot00193歌

じゃんじゃーん!しんがー君!

Shot00193小銭

��00枚以上あったらいっぱいじゃん!!!!!!!!

Shot00195dv.jpg

��ナタアアアアアアアアアヤメテエエエエエエエ

Shot00196シビス

ギャンブルなんてどうせ当たんないんだよ ね?

Shot00197しんあか

こんなんでもなんとなく伝わるからいいよね?^~^

Shot00199すぺしん

すぺしん!!!!!!!!!!!!
おかしいなあこの間スペシンクエしたのになあ・・・・・・

Shot00200実感

��0台のスペシンちゃん馬の裏だしまだ馬¥の実感をWIZでしたことないのよ・・・・・

Shot00201仔猫塾

そしてここは仔猫塾!
もうねマラカス持ってるよね何もできないよね(´・ω・`)・・・・・・・・・・・
��゚イセン猫の追い込み塾に彰君でお邪魔してきた☆(ゝω・)vキャピ

Shot00201仔猫塾1

全然大丈夫!だって仔猫強いから!!!!!!!!!!!

Shot00202up.jpg

おめええええええええええええええええええええ

Shot00203初猫

はつねこ!

Shot00206でかねこ

でかねこ!

Shot00209でかねこ

でかねこ!

Shot00212雪

この日雪やばかったご近所さんの会話

Shot00214かぎ

郵便屋さんが親切な人で助かった・・・・
車のスライドドアもよく開いてて
親とか友達とか家の前通ったとき
「ドア空いてるけど!?」って電話かかってくることあるwwwwwwwwwwww

Shot00215騙り

ナチュラルに偽装

Shot00223はこあけ

箱あけてたんだけど

Shot00217さーべるえるぶん

さーべるえるぶん

Shot00220ぶらっくさむらい

ぶらっくさむらい

ブラックサムライKAKKOII!!!!!!!!

Shot00225うま

(優男かよ)

Shot00226ぶらっく

ブラックサムライとなんかあのアレ髪飾りかわいいアレ!


腕時計の話

Shot00228きんきら

腕時計ってかわいーって思って買っても
結局付ける習慣ないまま終わるんよね・・携帯でいっか!ってなっちゃうやん・・・

Shot00230持ってあげる

まみもお財布見た目重視でヴィトンとかANNA SUIとかVivienneとか持ったけど今は安かわいいクレリア!!
そして重たいのは半分くらい持ってあげるからね❤

そして

Shot00231からあげ

あきこちゃんと優男たろちゃんがやっぱり幼女で槍ぶんぶん
うちの二歳はかああげっ!とか
まーめん!(ラーメン)とかぽぺち!(ポテチ)とか言えるようになった!

Shot00232塾

隠れてるあの辺で幼女が槍振ってる!

Shot00233はんたー

レベルいくつで何とか覚えてないよ>w<

Shot00234はんたー

ハンターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Shot00234はんたー1

わーいわーい
まみ殴るキャラいないけど!!

Shot00235釣り師

我釣り師ぞ!

Shot00236お年玉

今年はお年玉いっぱいでSPSとルーン石買い放題ですよ ヤッタネッ

Shot00240奇遇

奇遇だね みんな星座アガシオンほしい!

Shot00241負けロン

パチ負けロン

Shot00243まけろん

待てやめろって言ったのに行くから負けロンになっちゃって^~^;

Shot00244さぶごっこ

けんちきサブごっこ

Shot00244さぶごっこ1

変身したかったんだけどりよちゃんが箱もっててね(´・ω・`)
太って着れないわけじゃないのよ(´・ω・`)太ったけど(´・ω・`)

Shot00245さぶ

仔猫のサブに立候補したいと思います!!!!!!!!!!

Shot00248寄生物語

いつもお世話になってますうううううううううううう

Shot00249否定になってない

まあでもなんかイメージ的に戒さんお散歩されてるの似合うよね☆(ゝω・)vキャピ

Shot00251手品師

わあ!手から水が!ってくらい(´・ω・`)

Shot00252ika.jpg

お土産!

Shot00253いか

戒さん・・・?

Shot00256いか

戒さん・・・・!?

Shot00257とおい

遠いYO!!!!!!!!!!!!

Shot00259とんだ

やめろ!

Shot00259とんだ1

歌以外全部パイセンだぞ!過労死するぞ!

Shot00263ごりら

水血盟レイド~ゴリラのお戯れ~

Shot00268削り

削るつもりがこっちが削れて

Shot00270iya.jpg

��ヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Shot00271ぼしゅう

いい感じにアレできる人柚に連絡ください!・w・

Shot00272あれ

��゚イイイイイイイイイイ

Shot00275らいばる

ふふふ さあ踊れ 踊れ

子供の三分の二が汚染されたので旦那が家に帰ってこないかも説
扁桃腺弱い子だから風邪でもすぐくたばるの(´・ω・`)

Shot00279実家

旦那の親もイイヒトでよかったなあってキイチさんに言われて気づいた!

Shot00280呪い

キイチさんに呪い掛けておいたんだけど見てくれたかな?
YouTubeのテーマと雑草とケツメイシの友よがエンドレスリピートすぎてそろそろ歌えるまである

Shot00282姫

まみと煉月だけかよ!!!!!!!!

Shot00283二人

増えても結局柚じゃねーか!!!!!!!!!!

Shot00284風

��゚イイイイイイイ

Shot00286全滅

うちのPT全滅しましたけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00287ますりざ

じろちゃん素敵❤

Shot00289えろろん

おらカンクリやぞ!!!!!!!!
ってしたら柚に上書きされた(´;ω;`)

Shot00290うれしい

まあね マイナスイオン出てるし

Shot00291氷

前衛組がカチったので

Shot00292凍った

まみがチクチクしてあげようと思ったら

Shot00292凍った1

カチったああああああああああああ

Shot00295戒さん

すべてはいなかった戒姫のせい

Shot00297おはよう

誰かダッシュおはようする気かな・・・?

Shot00297おはよう1

いそげっ

Shot00298おはよう

おはよおおおおおおおおおおおお

Shot00300攻撃

何やってだ!

Shot00302こぺさん

今日はこぺさん御一行が楽しそう

Shot00303御一行

いつもはででー御一行が楽しそうなのに!

Shot00304手のひら

じゃあさよなら!早く寝てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿