2019年2月7日木曜日

赤8青5で困ってるの

福袋に入ってたボディミスト使ってみたら超絶いい匂いだったまみっこです・w・
やべーいい匂いする!女子っぽい!
もう女子とか言う年齢じゃないのに^~^

Shot00306姫

朝起きてブログ書いてたら

Shot00308ついったー

書き終えてきたらもうえろろんいないの;-;

Shot00311かーたん

たーたんのおかげでたんが広まってる

Shot00312平均

強いマンじゃないのに80が3キャラ79が2キャラだもんね
みんなのおかげです・・・(´;ω;`)

Shot00313つよいまん

仔猫が強いマンでもまみとおんなじ運動神経無いマンだよ^~^

Shot00316あじとまえ

んでまあこうペロっと

Shot0031720m.jpg

張っちゃいました!20mで済んでよかったあああ

Shot00318すぴ

戦争に必要そうだよね~

Shot00319すぴ

んで結局どっちなの!

Shot00320戦争

えろろんと仔猫に装備借りたけどこれは戦争で使わないよ(´・ω・`)

Shot00322桜

アジトで桜がイケメンだった!

Shot00329姫

今日の姫はちょっと

Shot00329姫1

怖かった

Shot00332青

ひっ久しぶりの青文字

Shot00333りざ

じろちゃんのマクロうけたwwwwwwww

Shot00335きゃっきゃ

深夜の

Shot00335きゃっきゃ1

たろちゃんが頑張る会

Shot00336柚婆

柚婆おめでとう!

Shot00339姫

姫はぺなるちいにならなそう

Shot00340だりあん

だりあんに気づいてもらえない

Shot00340じろちゃんぽさ

じろちゃんぽさを出してみた

Shot00341喋り方

案外バレんもんやな^~^

Shot00343仔猫の系統

ふわっとしてるのがまみだよ☆(ゝω・)vキャピ

Shot00344系統

名前の系統から絞っていくだりあん頑張って・・・

Shot00346知的レベル

なちゅらるにバカ扱いしてくるたろちゃんひどくない?;-;

Shot00346知的レベル1

漢字読めた^~^

Shot00347ひんと

ロクなヒント出てこない^~^

Shot00348だりあん

ガバガバだりあんはマルチ勧誘された経験が
そして結局バレないまま・・・・・・・

Shot00349軽装備

エルフ女やっぱりかわいい❤

Shot00351こわい

こわい(こわい)

Shot00353槍

たああああああああたあああああああああああああああん

Shot00354りけさん

最終的にだりあんのなかでえろろん説に落ち着いてたらしい

Shot00356だまされる

まみのSDだけイケメン説よ

Shot00358幸運

だりあんはなんか壺とか絵とか買ってくれそう

Shot00359おんらいん

一緒にいたいだけだよ❤

Shot00360HINADORI.jpg

��゚イピイ

スーツで出張するらしいたろちゃんにお勧めが

Shot00361ざけん

ザケンより先に超極暖だよまじあったかいよ

Shot00363ひなどり

聞いてください

Shot00364しんぐる

売れるかなあ・・・?(´・ω・`)

アジトの中

Shot00366あじと

らいきさんは

Shot00365ぜくしい

したらばネタのゼクシィがお気に入り

Shot00367ぜくしい

まみも書いてみたけどうまくできないよ(´;ω;`)

Shot00368ひめ

でも姫が放置してたから姫って書いておいたよ
・・・・・・・・・女ってどういう字だ・・・・?ってなったのはないしょだよ

Shot00369姫

縦長の❤と

Shot00370姫

ぷっくりした❤を狙ったんだがどっちもどっちな結果に

Shot0037仔猫塾

とってもすごい

Shot0037仔猫塾1

仔猫塾

Shot00373槍

��0台で槍・・・・・・・・・

Shot00376壁

でもどうしても君(仔猫)じゃなきゃダメ(槍振れない)だから

Shot00376壁1

ってことかな(´・ω・`)?

Shot00377ちゃんぷろ

ウォクラ¥よくわかんないんだもん(´・ω・`)

Shot00378狩り用

狩り用のマクロにはGマイVないしね(´・ω・`)
ソロでもPT組むのも大体姫だからいらないんだもん!!!

星の血盟レイド

Shot00379ろどりん

ろどりんかっけええええええええええ

Shot00380ろどりん

青ぺかろどりん

Shot00381かんくり

いやあああああああきこきてえええええええええええ

Shot00382誰

出した柚本人が誰・・・・っていってる・・・

Shot00383お小遣い

またお小遣い!!!

Shot00384姫

まみが姫のために頑張って書いたのに(´;ω;`)

Shot00385ゆずはこっち

柚は

Shot00384姫ぜくしい

まみが頑張って書いたゼクシィだよ

Shot00388AA.jpg

褒めてもらえた☆(ゝω・)vキャピ

Shot00389姫

姫のなかに

Shot00390姫

混ざってみたけど

Shot00391仲間外れ

仲間外れ(´・ω・`)

Shot00394おせろ

柚が青シャペもあるっていうから

Shot00395ひっくり返る

戒姫ひっくり返そうとしたのに(´;ω;`)

Shot00397青

姫ひっくり返って❤

Shot00398代打

って言ったら代打出てきた

Shot00400らいきひめ

青シャペ姫の集い

Shot00402さよなら

シンガースクもらったから戒姫さよなら

Shot00404おくち

とてもお下品な表現で丁寧に教えてくれる
捨てるのめんどそうだから極力ガスのやつ買わないように生きてきた
(もしくは捨ててもらってきた)

Shot00405水

水のレイド!真っ赤!!

Shot00405水1

ゴミ回線さん

Shot00406水芸人

��フフ 仔猫に育てられた!

Shot00407殴る

レジられるしダメでないしmp枯れるし

Shot00409節

武器が軽く光ってればまあばれない説

Shot00411だめ1

死んでもめげない!!!!!!!!

Shot00411だめ

くらえっ

Shot00412きゃぴ

まみの偽物よく沸くんだよねえ・・・

Shot00413ひめ

姫と女子会っ
戒姫の奥様とまみと柚はタイプが違いすぎて多分柚でもわかんない

Shot00414いけぼ

新婚さん戒姫がんばって!!!!!

Shot00414うらやましい

そういう特殊性癖の話はしてないからね・・・

Shot00415すき

アメちゃんイベントまみだけ赤率たかすぎお(タイトル回収できたあああ)

Shot00417柚姫

柚姫はおりこう早寝ちゃんだからあ・・・・

Shot00418とうりょ

とうりょー

Shot00419lvup.jpg

わああああ

Shot00421ぱいせん

深夜のパイセン塾

Shot00422up.jpg

��hで二人とも

Shot00423up.jpg

あがったああああああああああ

Shot00424おち

お引越ししたパイセンは
強いマン(回線に弱いマン)

0 件のコメント:

コメントを投稿