2019年2月1日金曜日

買ったものと福袋

買ったもの!

S__33439751.jpg

エリカ様がこっちみてたんで・・・

S__33439752.jpg

なんか人気らしくて買ってみたけど別にいらんかった・w・
なんか臭いとか色がバラバラとか散々らしいけどまみのは別に普通・w・

S__33439755.jpg

使いこなせNAI!
作ってる感ありありでした(´;ω;`)
難かちー

S__33439773.jpg

長男が幼稚園の間に次男と歩いて長女だっこしてお散歩して

S__33439757.jpg

福袋買うか悩んだけど結局単品でスクラブ買いーの

S__33439753.jpg

アップルパイ!
お皿はからあげくん!かわいい!でもぜんぜん見えない!

久しぶりに旦那とお出かけしてパン屋さん寄ったんだけど

S__33439767.jpg

焼きたてでおいしくて全部食べちゃって
家に持って帰ったのカレーパンだけ!!!!!!!!!!!
おいしかったけどカレーは甘口派だから辛かった(´・ω・`)
お皿はからあげ()

S__33439754.jpg

そんな旦那からのお土産☆(ゝω・)vキャピ
痩せればって言う割においしいものばっかりかってくる☆(ゝω・)vキャピ

S__33439758.jpg

福袋!

S__33439759.jpg

袋!

S__33439760.jpg

ランコムジェニフィックアドバンスト
ランコムジェニフィックアドバンストマスク
リーリオ スパエッセンスローション
リーリオ スパクレンジングゲル
雪肌精 MYVサイクレイター
江原道 オリエンタルプランツ五能ローション
ガスール
スガオ
チャントアチャーム
トリロジー エブリシングバーム
ナチュラグラッセ メイクアップクリーム
コレス リップバタースティック

ランコムの美容液と江原道と使ってる・w・
チャントアチャームのサンプルは試したけど良さがわからず!!!!!!

ランコムマスク

S__33439761.jpg



S__33439768.jpg

トリロジー

とガスールは使い終わりました・w・

まあ3kだしRAXY自体がサンプル詰め合わせなんで満足かな~


S__33439762.jpg

リトボの福袋と隣に1月BOX
まーこれが

S__33439772.jpg

��m袋だったな・・・・・・・・・

トートは柄かわいいけどペラッペラで
ノートパソコン入れそうなやつの用途が不明
もうちょい頑丈なのに入れたいし・・・?
サングラスケース使わんし色・・・・・・・

S__33439763.jpg

左のクリップいる?って感じで
右のジュエリーケース?も謎すぎる
世界観()を楽しめんやつには向いてないわ・・・・

雑貨がごみだったけど
ボディミストとフェイススクラブはよさげな気がする!(使ってない)
あとはサマーシェイドブラッシュ(チーク)とクリームアイシャドウ!まだ全部使ってねえ!

S__33439764.jpg

そして一月BOX・w・
この包んでた紙可愛すぎてお薬手帳これにした!

S__33439765.jpg

トートLeonかわいくね?ふにゃっふにゃやけども・・・
持ち手の部分がスカーフで付け替えスカーフが3種類(信号カラー)
ランコムジェニフィックアドバンストマスク(入りすぎじゃね?)
My Little Beauty フェイスブラー(下地)
ニベアクリームケアリップバーム はいらん。
けど
ニベアマシュマロケアボディスムースは初めて使っておもしろかった!
ベタベタせんし!よき!

まあ一月BOXだけでよかったかな~

S__33439766.jpg

本命!プリュ!めっちゃ室内干し移りこんでるけど気にしたら負け!

アミノモイスチュアクレンジングジェル
クリアファインブラックソープ
ホワイトニングモイストローション
セルリファインパワーマスク
EGFディープモイストマスク
モイストリッチクリーム

言うこともうない!買ってよかった!
ていうかこれだけでもよかったんだけど
なんか新規開拓したさあって
RAXYとBLOOMBOX(LUXURY BOXと二月分から)とMYLITTLE BOX(一月で解約した)はじめて
本命まだあけてないっていうね でも試供品使ってみるの楽しいんだもの!!!!!!!!!!!

そしてRAXY1月

S__33464352.jpg

KA・KE・HI・KI モティブリッププランパー 101 YURI
ANDALOU NATURALS NRクリーム
Refa ホットクレンズCL ミニサイズ
Haruharu ハルハル ワンダーHGRマスク 1枚

リッププランパー使ってみたいけど肌全然平気なのに唇弱いからいまだに使ってない・・・
アレルギー体質ではあるけど、大体なんでもいけるけど
寝不足だと途端に唇荒れるのよね!!!!!!!
トウガラシエキスにびびってる・w・
そしてマスクね・・・うん・・使った・・

S__33464353.jpg

旦那がご飯作ってくれたよ・w・
今日は旦那の誕生日だからまみが頑張らないと!!!!!!!
(多分)

0 件のコメント:

コメントを投稿