2019年2月22日金曜日

届いたやつ(またリネじゃなry

2019年2月分のbloomboxとRAXYが届いたから載せる!

S__33923094.jpg

まずbloombox!箱番号はB9

S__33923095.jpg


Embryolisse
アンブリオリス モイスチャークリーム

Dove
モイスチャーミルククレンジング

ALFACE+
オルフェス ディープブラック アクアモイスチャーシートマスク

NIVEA
ニベア マシュマロケアボディムース シルキーフラワーの香り

Biore
ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス


あの・・・いや・・・
Doveとニベアとビオレはなくない・・・・・?
いや確かにさ 確かによ ニベアのマシュマロケアのやつは1月のMy Little Boxに入ってて
良かったって言うか現品買おうかな~って思ってたけど・・・けどもよ・・・・・?
金額よりワクテカ感ほしいよ!?

S__33923096.jpg

さてRAXY

S__33923097.jpg

Dual Face
DFビビットアイズS

ニベア
クリームケアリップバーム はちみつの香り

メディヒール
マスキング レイヤリングアンプル ハイドラショット 1本

我的美麗日記
皇室白真珠マスク

LIRIO
ハンドジェル

またニベア・w・
そしてリーリオは前ほかの使ってみてそれはよかったんだけどこれ風水ハンドクリームだって・・
ちょっとめっちゃ気になる・・・OE成功するかしら・・・
あと液状マスク!やったことない☆(ゝω・)vキャピ

あとついでに

S__33923098.jpg

ジェルネイル・クラフトレジン買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
UV・LEDいけて48wで人感センサーついてて
そして片手が全部入る!!!!!!!!

なのに3kくらい!!!!!!!!やすい!!!!!!便利!!!!!!!
そしてコンセント使うやつ!今まで電池式だったからこれまじ便利~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿