2019年2月15日金曜日

当サイト紹介について

あるひ優しいまみっこさんはえろろんの育成をお手伝いしました

Shot00426石

いっぱいでいいのよ

Shot00427げーと

もう口きかないっ

Shot00428けんか

負けロンはよ寄生させろやっ
ちびたんは的確なツッコミを(

Shot00429緑

緑のことは緑に聞けや!

Shot00430ぷれぜんと

悲報 まみ姫貢いでもらえない(確定)

Shot00432応援

オリン15キャラ消化を一生懸命回してる裏で

Shot00432応援1

外部カンクリマン(恩売り)してた

Shot00433応援

呼ばれないときは応援感を出しておくよ!

Shot00434塾

外部カンクリマンしてよかったぜ

Shot00439ぶろぐ

柚はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00438装備

たーたんに装備かりた彰君

Shot00435えすか

アガシオンも貸してもらったんだけど

Shot00436あれ

あれもってないの(´・ω・`)

Shot00437ぶるじょわ

あれも貸してもらった❤

Shot00436ろそりん

ろそりん・・・(´・ω・`)

Shot00442翻訳

たーたんはまみ翻訳機

Shot00443すのーまん

まみは涙袋ないマンだからラインも書いてぼかすのよ・・・・
ちなみにパンダにはならないけど下まつげマスカラ下手マンだよ・・・・・・・・
不器用だし えーいめんどい腕がプルプルするんじゃあああああああって
��゚ャーってやるから下瞼に着くのよね(

Shot00446いいひと

まみっこいつのまにか死んでる;-;

Shot00447呼ばれる

またどこぞのあきらさんが呼ばれていた

Shot00449あきこ

あきこたすけてね;-;

Shot00450やすい

無事四回忌は突入しなかったし
やすぃは400こも牛乳渡してくれた!!

Shot00451おやばか

親ばか(ばか)

Shot00453ds.jpg

たーたんが教えてくれないから一回 だ け 踊り切らしちゃった(´・ω・`)

Shot00455歌

使える歌 急募してるっぽいです^~^

Shot00456s.jpg

柚・・・は・・・歌切らさなくなったほう・・・・だ・・・よ・・・・

Shot00459さるべ1


��?

Shot00457さるべ

��?

Shot00457かご

ほんとや!!!!!!!!!!!!!

Shot00461さぶ

まみもこう
通り過がりにさっとヘイトかける人になりたい!!!!!!!!!!!!

Shot00463さぶ

ダメ歌sめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00466更新

まみが死んでないのはあきこのおかげよ;-;

Shot00468わに

ノス;-;

Shot00470たーたん

たーたん塾するって言ったのにいないし
たーたんじゃない!!!!!!!!!

Shot00472雛鳥

そしてたーたん塾 雛鳥格差が

Shot0047罰ゲーム

たーたん塾 SD¥切らしは罰ゲームですよ

Shot00475柚

歌い手様は知らないけどその名前は柚っぽい

Shot00476姫

姫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

Shot00478死にそう

見守りプレイしてきたよ
柚も仔猫も来てくれて なんなら仔猫装備も借りてたけど
やっぱり姫は姫だったよ(報告)

Shot00479逆

��!!!!!!!!

Shot00481逆

バフシススク切れのためまみにもお仕事が!!!!!!!

Shot00483アウト

まみは絶対歌わないぞ 姫はリーチかかってんぞ

Shot00486mpkire.jpg

SD被せすぎてmpなくなる説よ

しかし!!!!!!

Shot00487mp1_20190215020555a8a.jpg

まみには

Shot00487mp2_201902150205572b8.jpg

80エルダがいるのよ
わざわざ透明タリスと瞬間速度POT使って猛ダッシュしてDVC入口からきたのよ


Shot00492ツウジナイ

あ・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・!?

Shot00494あかねちゃん1

まみはアカネチャンしかしらないよ 聞いてね!

Shot00495しゃるる

歌えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Shot00496ろき

ふむふむ

Shot00497歌

シャルルよりはロキだな! 歌っていいよ!

そして柚が言ってた
涙袋何使ってるだけどまみもまだ迷子ってるから
いろいろ乗せとくから柚も載せて!(ラインでやれ)

0067514.jpeg
 ザ・ダイソー エルファー パールインアイシャドウ

白っぽいのがいいときはこれで


0000000001712_brleZQ61.jpg
ケイト トラップインパクトアイズ BR-1

黄色っぽいのがいいときがこれ(二色あるけどノリで)

31VhRZwFibL.jpg
ケイト クリスタライズクオーツ PK-1


ザリザリのラメがいいときはこれも乗せて

413FYIahTKL.jpg
High Definition - Eyeshadow Palette, Foxy

これで影のライン書いたら完成!

一番上のはダイソーだけどいい色してる(でももう見かけない)
ちょっと黄色っぽいほうはラメが小さくてペケーって感じの色(語彙力)
ピンクのはラメがザリザリで超かわいい(けど廃版)
ライン書く色は今まで別のアイブロウだったけど
このアイシャドウ手に入れてからこの色で書いてるんだけど
多分きっと眉アイシャドウパレットって翻訳されるから
多分アイブロウなんだと思う(

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: f4384d33f6c9ecd3705412fb7d513d5a
    はじめまして。私は下記の「幹細胞コスメ百科」というサイトを運営している岸本と申します。
    https://www.mccartdesigns.com/
    何度か貴方様のブログを拝見させていただいております。
    この度、当ブログの認知度向上のため、一部の人気ブログに広告のお願いをさせていただいおります。
    もし可能でしたら貴方様のブログで当サイトの宣伝していただくことはできませんでしょうか?もちろん、広告費の方はお支払いさせていただきます。
    広告費や方法など詳しい内容はお返事いただいた際にご連絡させていただければと思います。
    なお、お返事は下記のメールアドレスにお願いいたします。
    ginchan634@yahoo.co.jp
    以上、ご検討よろしくお願いいたします。

    返信削除