2019年1月6日日曜日

という魂胆(その3)

まみとしては

Shot01595姫

姫プレイやってみたいんだけど

Shot01597姫

誰も姫扱いしてくれないし

Shot01611姫

どっちかというと戒さんが姫だし(´・ω・`)
でもしたらば書くのこわい///

Shot01368戒さん

ついつい戒さんには優しくしちゃう///くやちい・・・

Shot01369あいす

あいすたべたい工作

Shot01371つれた

なんかいろいろつれる

Shot01372ちりん

おっぱいにアラートつけるのはじろちゃんだけだと思うの

Shot01373ぴったり

ぴったり!

Shot01374300.jpg

戒さんがすごいのひいたら

Shot013773000.jpg

この言われよう 愛されてるね☆ミ

Shot01378城帰還

城帰還したらこんなとこに出るバグ

Shot01379城帰還

なおしてくれないと説教部屋からうごけないよ・・・

Shot01381褒め

できる子扱いしてもいいのよ

Shot01383はいぷり

まさかの持ってる変身カブリしたので交換してもらったよ!

Shot01385はいぷり

はいぷりきゃわいいいい

Shot01388ひーる

戒さん殺すべきとこでヒールしちゃった

Shot0138914f.jpg

久しぶりのとこにきてみた!

Shot0139314f.jpg

ここでももちろんお約束

Shot01399忍者

忍者も交換してもらった!かわいいいいい

Shot01400rea.jpg

��゚ョンさんの見損なったはレアアアアアアアアアア

Shot01403ほん

SPSはちょっと

Shot01403ほん1

長いね!まあ分類は剣だからね・・・・?

Shot01406いっぱい

WA-WA-

Shot01409ドヤ

��までしか数えられない緑と一緒にしないでよね!!!!!

Shot01413罵倒

ま・・・まみのことじゃないよね・・・?

Shot01415いとりん

たろちゃんが血迷ってた

Shot01416浮気

浮気性の姫

Shot01417pt.jpg

��ャッキャ

Shot01420さんた

とっても似合いそうなプレイなのになあ

Shot01421電卓

MP枯れるマン 

Shot01422さんた

さんたさああああああああああああああん

Shot01423サンタ

さんたさあああああああああああああああああああああああああああん

Shot01424あじと

ショパンをゴミ扱いとは

Shot01424あじと1

みんな赤武器~キャッキャ

Shot01426垢

増えた!

Shot01429おなまえ

いとりんの息子さんと旦那の名前が微妙にかぶってた!

Shot01430くらっしゅ

ポケモン買うと柚がinしなくなって
クラッシュ買うとまみがinしなくなるよ★ミ

Shot01431年賀状

戒さんにアドバイスしてあげる(`・ω・´)

Shot01433かけて

やすいまで電柱に・・・

Shot01434死屍累々

風IDはリアルで「えっ」って言ったよね

Shot01435あいすたべたい

あいすたべたい工作

Shot01439ゆず

別キャラしてたら柚にみつかって
たまにこう盟主としてじゃなくて柚と喋りたいときあるよねっていう

Shot01440見世物

見世物の戒さん

Shot01442りあじゅう

見世物はリア充 ばくはつしろ!

Shot01443よかった

ひとには言えない話()はほんとに言えないかんじ(いい意味で)

そんなリア充のくせに

Shot014474じ

四時まで連れまわすの>w<

Shot01448転職

追尾機能ほしい 二次転が好きなのなんて戒さんだけだよ

Shot01452幼女マン

幼女まんが

Shot01453きもちわるい

結構ガチっぽいキモチワルイ来ててわろた

Shot01454きもちわるいまん

辛辣あきこも爆誕

Shot01456幼女マン

そうさんにはわかるらしい 幼女マン同士通じるものがなにか・・・?

Shot01457いつも通り

まみもなんか言ってほしかった(´・ω・`)

Shot01458さふぁいあとぶき

みんな英雄おめでとお
柚とたろちゃんはまみのおかげだね^~^

Shot01459sm.jpg

ショパン高いんだもん>w<

Shot01460オハヨウ阻止

��ハヨウ係を

Shot01461阻止

スリで止める歌が現れたっ

Shot01466わに

早起き戒さんを寝かさない作戦 

Shot01469小人

まいだーりん 優秀な小人説

Shot01471親孝行

まみもしかしたらデストンの妹なのかも

Shot01472ちょっこ

ちょっこの誕生が

Shot01475たくしー

転職 リア充戒さんがいないのでたろちゃんと二人でするよ
ゲートなんてりっち!

Shot01475たくしー1

wa-wa-

Shot01476こゆとこ

ちょっと失敗すると血盟内で「そゆとこだぞ」って怒られるのね
だからたぶん「こゆとこだろ?」って言っておけばいいよね?

Shot01481転職

転職っ

Shot01481転職1

ばうはん!図すぽるんやっ

Shot01483記念

やっぱり記念は大事よね

Shot01484記念

記念に死んでおかないとね

Shot01486ででー

許すまじローマ人ででー

Shot01488たれさん

誰がたれさん(たろちゃん命名)やっっ

Shot01489追尾

ソロしに来たんだけどなんか追尾多くない?

Shot01490透明

守護と間違って透明になる農家さん

Shot01496拾ってください

柚が放置されてたので捨ててみたよ!

Shot01497共犯

じろちゃんが手直し手伝ってくれて共犯だね☆ミ

Shot01498上手

なかなか上手になった!

Shot01500かいぱん

海パンのぱりぴたろちゃんに

Shot0150ひどい

罪を擦り付ける

Shot0150ひどい1

盟主様捨てるなんてひどおい

Shot01503旧姓

たろちゃんの誤字がまさかのまみの旧姓だった件
簡単ダネ>w<

Shot01506離婚

じろちゃんはとても離婚を推してくるっ

Shot01505わーるど

やだよぅ 楽なワールドがいいよぅ

Shot01507esa.jpg

盟主様の餌まで販売はじめちゃって・・・

Shot01508いたずら

戒さんは「かけて❤」のほうだからねっ

Shot01512ok.jpg

たろちゃんにASS渡したら

Shot01512ぽい

��゚イされた(´・ω・`)

Shot01513げーと

そんなとこ呼ばないでええええええええ

Shot01514ついてく

ついでに呼んでっ

Shot01515お礼

いつも¥もDも出さないでゲート付き寄生してるからね たまにはね(

Shot01516福岡

戒さんより奥さんのほうが興味ある説
戒さん本体のほうはデストンがラブ説

Shot01517きいちさん

もはや伏字にするしかない戒さんだけど
本人は別に普通だと思ってたんだよなぁ

Shot01520年齢

初めてキイチさんにお歳を聞いた!
でも精神年齢はまみの一個↑だね^~^

Shot01521年齢

我平成生まれぞ!!!!!!!!!!!!!

Shot01522ゆず

なんか柚が沸いたから

Shot01523ヴぁろー

ヴァローしてええ>w<て言ったけど誰にも恩恵ない説

Shot01524新年

と思ったら年越しだったのね!!!!!!!!

Shot01525新年

あけおめ星恋歌大集合IN三叉

今年もよろしくお願いしますう☆(ゝω・)vキャピ
まあ子供も寝てるしなんでもない日付超えただけでしたわ

Shot01528うた

サブ血盟レイド 歌いない説

Shot01529戒さん

あれ僕かいくんじゃない?


Shot01531戒さん

卑怯過ぎない?いまだに笑うんだけど・・・
SS編集してても今書いててもやっぱりフフンってなるんだけど・・・

Shot01532正月

か~ら~の~?
の連携良すぎてわろた

Shot01535出番

(´・ω・`)

Shot0153お年玉

柚からお年玉が届いたよ★
属性ネックレスとかネックレスとかネックレスとかの分配ウマアアアアアアア
いとりんに50m返せた!@150m!

Shot01537あお

仔猫が強いマン作ってたから借りてみた!

Shot01538ぱんつ

ホットパンツなのかタイトミニなのかどっちなのか

Shot01539ぱんつ

ぱんつみえない

Shot01540ぱんつ

やっぱりぱんつみえない

Shot01543同じアカ

旦那に風邪移したのはまみじゃないよ たぶんほんとだよ
そして戒さん馬はよおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあ同じアカなのはVIPの問題だよね でも別々に動かすのも大事だね・・・

Shot01545にこいち

歌の爆誕が迫られている これはちょっこが・・・!?
ていうか今既に二人で8キャラWIZpt完成なんですけどお・・馬はよお・・・

Shot01547わがまま

エルフ♀の杖持ってる姿ダサ過ぎない・・・・?
釣り竿もほんとはもって走りたくないけどFSS消費がもったいないからあきらめて持ったまま走る派

Shot01548引退

勝手に戒さんと生きることを誓った
離婚だっ離婚(お気に入り)

Shot01551じろちゃん

ででーが急に出てった前の戦争根に持ってるよ()

Shot01553ふぁいたー

そうび・・・そうび・・・・・・・・・・・・・・・

Shot01553ででー

かなちい よく戒さんと二人で泣いてるよ(´;ω;`)

Shot01554美しい課金

美課金と呼べっっっっっ

Shot01555おっぱいに沸く

そしておっぱいに沸くじろちゃん

Shot01556馬

馬つくれやああああああああああああああああああ

Shot01557鬼

戦争で超絶忙しいパイセンにさらにお願いしよう計画

Shot01558dvc

馬¥の虜になったじろちゃんと狩り狩り

Shot01563出産

もういやあああああああああああああああああああ

最後は多分ガチ目なwis貰った記念

Shot01441ありがとう

まみは柚ナイツだから・・・///

0 件のコメント:

コメントを投稿