2019年1月8日火曜日

という魂胆(その4)

もう追い付いてきたよ^~^
やっぱやればできる子じゃん?

Shot01564すく

じろちゃんとDVCで死んだり死んだり死んだりしていたころ
柚はブログ読んでもらってる人に何か貰っていた

Shot01568ぺりおす

ということでいっきまーす

Shot01568ぺりおす1

いつになったら羽ひらくんだよお!

Shot01569でんせつ

文句言ってるのはまみじゃなくてじろちゃんです
伝説スクもらいます 郵便クダサイ

Shot01570くっきー

幼女は幼女らしいく幼女っぽいもの食ってろ!
��゙ロボロやられるからまみは子供にはあんまり食べてほしくない派だけど!

えろろんが復帰したけど\SDがなーいって狩りに行かないって
絶対おもったからたろちゃんにお願いして狩りに行ってきたよ(寄生)

Shot01571たーくん

眠いとかなんだかんだいいながら連れてってくれるたーくんしゅてきだよね

Shot01571たーくん1

��゙ワーとは失礼なっ

Shot01572たーくん

たーくんの株急上昇

Shot01575たーたん

えろろんが「たーくん❤」って呼ぶの聞きたい

Shot01576いいの

たーくんが寝たあとに
まみが寄生してもいいんだけどまみのSは戒姫だから・・・

Shot01577時間

時間が狂ってる戒姫

Shot01579uma.jpg

相変わらずじろちゃんの離婚推しが激しい!
まみは鬼嫁じゃなくてダメ人間なだけだよ!
旦那も「そうやね」って言ってたもん>w<

出張がお忙しいらしいたーくん

Shot01580吉野家

一人でどこでもいけるのって子供が小さいとすごくうらやましいけど
別に貴族ではないです^~^

Shot01581初めてのお使い

��ヤアアアアアアアアアアアアアア

Shot01583ぼろぼろ

むしろ中の人太郎のほうがたーくん❤は気まずくないかな・・・・!?

Shot01585りけろん

一人で狩りできないえろろんのサブ上げてーって
消耗品託したの!できる子!(なおびんぼう)

Shot01586うかれぽんち

浮かれぽんち戒姫でずにー行ってたからまみの歌いない説

Shot01587めいしゅ

みんなこんな盟主と副盟主でいいのかな・・・って時に
��゚ョンさんがちょっと怖いこと言ってた(;'∀')(;'∀')

Shot01588pt.jpg

まみの歌がいないので柚を回す(意味深)

Shot01589pt.jpg

柚しゅてき❤

Shot01591sm.jpg

79になったまみのダンサーさんやっとsm取得のモヨウ

Shot01592事務員

もっと褒めてもいいのよ!!!!!!!!!!!!

��゚ンコツなのでちょっと2,3日馬やらなかったら操作できなくなっちゃって
死にまくったので@.6の追い込みを

Shot01593天女

ちょうど助けに来てくれた緑にお願いして

Shot01594あがった

あがった!
そろでぼちぼちする予定であんまりbst入れてなかったのに・・・つよいマンつよい

Shot01598姫

柚は悪い姫

Shot01599借金

こそこそ見に行ってみたら

Shot01601覚える

借金返してないけど

Shot01602変身

買ってもいいっていうから!!!!!!

Shot01603変身

変身順調に覚えてるうううう!

Shot01605手数料

販売代行してたら手数料と
転クエのGK代まで・・・・

Shot01607返済

いらねえYO!って言いたいとこだけど
��ネモチから取れって誰かが言ってたので・・・

Shot01608ぴょんさん

��゚ョンさんって呼ぶのはまみ一人なんだけど地道な活動が大事ってことだね!

Shot01609帰還

城にいるのに城帰還まかれた・w・

Shot01609帰還1

ちゃんと戦争準備した~って思ったらこれだからね☆(ゝω・)vキャピ

Shot01610代理

代理同士の会話

まあバイウムなんでいらないんですけど

Shot01612おはよう

ホzマンのばかあああああああああああああああ

Shot01613おはよう

ばかああああああああああああああ

Shot01616姫

副盟主就任近いかも 連れてかれないでね

Shot01617たた

中学生くらいに流行ったなぁ(遠い目)

Shot01618かぜねっくれす

��ナタアアアアアア ヤメテエエエエ

フルプレ鎧、テカ上、OPA、エクリ斧、ドワハン、SOE、サムロン、カタナと
色々出してくれたクリスマスイベントですが

Shot01624いし

なんぞこれ・w・?

Shot01626いし

��゚ャー

Shot01627廃課金

まみっこ廃課金説爆誕

Shot01628ぴちぴち

着こまなくてもぴちぴち(服が)のまみちゃんだよお☆(ゝω・)vキャピ
ちなみにちゃんと柚に感謝されちゃった(*ノωノ)
でも書いたのはまみじゃないヨウ・・・こわいヨウ・・・

Shot01630ぴゅあぴゅあ

・・・・・・・?

Shot01631姫

やっぱぴゅあぴゅあはまみじゃん?

Shot01632姫

戒姫と一緒に消化する予定が星恋歌クラハン(人狼)になっちゃって
やってなあああい

Shot01633ゆず

そのまえに柚と戒さんとトリオ

Shot01633ゆず1

星の姫がそろっちゃって☆(ゝω・)vキャピ

Shot01634姫

集いってか姫に寄生する姫だけど☆(ゝω・)vキャピ

Shot01635姫

弓に狙われてたら戒姫がスリってくれた

Shot01636サイレンス歌

ゆじゅちゅよい

Shot01636サイレンス歌1

戒さんもちゅよい歌に育ってね☆(ゝω・)vキャピ

0 件のコメント:

コメントを投稿