2019年1月3日木曜日

暇なうちに書いてしまおうという魂胆

あけおめ!(二回目)
今年の年末年始はまみ次男風邪→旦那に感染で
どこにもいけないので暇ですう
長女もびみょーな感じなので両実家すらいってないですう

なので書いてしまおうという魂胆ですう

Shot0083乙女

乙女座ですうう

Shot00865ATKのはなし

別に¥消したいわけじゃ・・・・?
ていうかうpでデバフになってしかもかからんとかいうくそぐあい

Shot00868ももわり

桃割にVつかうぶるじょわさん

Shot00870ゆず

かわいそうなゆず・・・

Shot00870赤い魔法剣

赤い魔法剣ほちいの・・・

Shot00871tow16.jpg

ということで!!!!!!!!!!!!!!

Shot00875ゆず

柚に借金をして

Shot00875ゆず1

ちゃんと見ててよ・・・・?

Shot00876tow.jpg

赤いTOWげっとだぜえええええ

Shot00877ねつぞう

ちゃんと見ててよね^~^;

Shot00879きいちさん

��が好きなキイチさん

Shot00881赤いまん

赤いマンを見せに

Shot00883赤いマン

さらに赤いマンにしてもらった

Shot00885ふぁいたーずへるむ

でもファイターズヘルムは・・・

Shot00886dasee.jpg

DASEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Shot00888オリン

��゚イイイイイ

Shot00889クイズ

自分の字がよめない

Shot00890くいず

わかんない^~^

Shot00890くいず1

バフシスっぽい気がしてきた

Shot00891くいず

答えのわかるやつにして
といいつつ答えてくれるやさしさ!!!!!!!!

Shot00892なぞ

何の歌かわからない謎が増えた

Shot00894どろ

そうだね(´・ω・`)

Shot00895おとしもの

なんか

Shot00895おとしもの1

落とし物多すぎない?

Shot00897でっでー

tow16でっでーとお揃いだね☆彡

Shot00897でっでー1

WA-WA-

Shot00899でっでー

でっでーと並んでおいた

Shot00900戦争

柚んちで戦争やろ!!

Shot00901木ねん

記念撮影・w・

Shot00910危険度

シャルさんの危険度が・・・

Shot00910危険度1

貢物をするんだっ

Shot00912呪われそう

シャルさんにまでいじられる戒さん大好きだよ

Shot00915みどり

緑の会(寄生中)

Shot00916ばいうむ

しかし仲間外れなのであった

Shot00917たいこ

こわいこわい

Shot00922はろうぃん

はろうぃん!

Shot00923マジシャン

うーん・・・・・・・・・・・・・????

Shot00925えるふっぽい

エルフっぽくなったHM

Shot00926ろんげ

ロンゲでもかっこいいな・・・

Shot00929ごつい

ごつい

Shot00930持ち逃げ

持ち逃げDAAAAAAAAAAAAAAAAA

Shot00939ゆずたろう

ゆずたろう

Shot00940ゆずたろう

ならず!
逆くす玉みたいになっちゃった・w・

Shot00944ふぁろうぃん

こうもりもGETしちゃった・・・(*ノωノ)

Shot00946おる

らいきさんが当たりひいたあああああああああああああ

Shot00947こうもり

バサバサしておく

Shot00948借金

柚に大借金中

Shot00949おままごと

おままごと談義

Shot00951ままごと

��゚イイイイイイイイイイイ

Shot00953せすたす

いいものひろった!

Shot00954よびだし

告白だったらうれしいけど〆られるのはイヤアアアアアアアアアアアアアアア

Shot00956しゃるさん

シャルさんはそんなこと言わない・・・・・・・・はず・・・・・・?

Shot00957らいきさん

赤いマン!

Shot00959はろうぃん

はろうぃんだあああああああああああ

Shot00960おにぃ

おにぃにも着てもらった(*ノωノ)

Shot00961BWW.jpg

BWWげっと!wa-wa-

Shot00962いらない

子供は三人でいいですう・・・

Shot00963でゅえっと

シンガーさんがでゅえっとしてた

Shot00964デスト

まみはいつも遠目でみてるからね 仕方ないね

Shot00965せはん

せ・・・・・

Shot00966なーが

借金血盟

Shot00970こめんと

��~^

Shot00972りねがぞう

えっ・・・

Shot00973かぶ

戒さんは最近意外な一面出しすぎて・・・

Shot00975おとす

おとせおとせーーー

Shot00978かいさん

わんわん

Shot00982pvp.jpg

たまにはね!

Shot00984pvp.jpg

戦争血盟だしね!
すぐ死ぬけどね!!!

Shot00989ゆず

合間に柚と踊ったりね!

Shot00993いとりん

いとりんと夫婦なのかもしれない

Shot00995ata.jpg

大人気PATA

Shot00996まいご

迷子になりました

Shot00999nz.jpg

ホzまんとバサバサ

Shot01004こうもり

みどり こわい

Shot01006たて

盾にされる

Shot01010がでそ

ガデソ万能説

Shot01014しゃるさん

(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot01015すーぱーあいどる

・・・・・・・・・・?

Shot01016狩場探索

すーぱーあいどる太郎ちゃんと狩場探索!

Shot01018しりとり

チャットが静かなのはいけませんよ

Shot01019おせろ

おや マークの様子が・・・?

Shot01020金魚

金魚がオセロにつられて脱走してしまった><

Shot01026くらげ

くらげえええええええええええええええええ

Shot01029ptmob.jpg

庭園がこわいとこになってる・・・

Shot01030庭園

でも懐かしいね・・・
なんでドア消えたの・・・・?

Shot01044おる

ばか!!!!!!が珍しい

Shot01046出産で妊娠

出産で妊娠とかいうぱわーわーど

Shot01052らいきさん

ちっ

Shot01052りっくん

かえれっ

Shot01054ぽて

ぽてっ

Shot01055さるべ

サルベをもらった・・・犯人はここにいます

Shot01058こわいいきもの

こわい・・・

Shot01060こっちくんな

あっちいけ!!

Shot01061おだちん

何のお駄賃だったか忘れたけどお駄賃もらった!

Shot01065ちぇす

柚の

Shot01065ちぇす1

ちぇす

Shot01067ぼんばー

ぼんばーこわい

Shot0106980.jpg

ホzまんに

Shot0107080.jpg

追いこみしてもらいましたああ

Shot01074えいゆう

そんな約束はしてない・・・けどね・・・・?

Shot0107680sukiru.jpg

いえーい

Shot01077しぇあび

てってれー

Shot01077しぇあび1

なぜか城村にいた太郎ちゃんに赤武器自慢しておく

Shot01080しぇあび

wa-wa-

Shot0108180すきる

頑張ってくれたホzまんに一番に80スキルを見せに行く
なお自己¥のもよう

Shot01083手抜き

(´・ω・`)

Shot01085ぽもなまつり

ぽもなまつりだぜ!!!!!!

Shot01086そうび

ブリガンセットって郵便で強いマン届いたよ!

Shot01090ごりら

ぴかぴかゴリラまみれ

Shot01093めがね

たろちゃん装備の彰くんかっこよすぎない?

Shot01095ぺあ

しかし肝心の踊りは忘れるのであった

Shot01096尊敬

だって柚がまじめな話してるのたまにしかないもん・・・・

Shot01100おやくそく

おやくそくでした

Shot01102とげとげとひらひら

とげとげと

Shot01102とげとげとひらひら1

ひらひらだけ見える

Shot01107たろちゃん

天女ちゃんの転クエしてたら強いマンかしてもらった!

Shot01108手順シラナイ

手順見てなさ過ぎて強制リセットさせられるの巻

Shot01109のっく

のっく!

Shot01112どむくら

どむくらあああああああああああああああああ

Shot01114どむくら

くらいやーなのかくらいあーなのかはっきりしろ

Shot01116かいさんがおこった

戒さんがおこったあああああああああああああ

Shot01120いけめん

くやちい エルフ男に文句はいえない くやぢいい

Shot01122おりんn

おりんっ

Shot01124うらぎり

即座に裏切られるもよう

Shot01126なまえ

緑はかわいくないからね 名前だけでもね

Shot01127起こす役目

最近バイウムおはようにはまってます

Shot01131ゆりかごから墓場まで

守備範囲広すぎるうう

Shot01132手を出してしまった

迷子ってこんなことに

Shot01135せーふ

セーフとおもったらアウトだった件

Shot01137高級

うpが来たので

Shot01138宝石

とりあえず

Shot01139さふぁいあ

初日に作っておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿