2019年1月4日金曜日

という魂胆(その2)

高級さふぁいあを作ったまみちゃんは

Shot01141ふえてる

意気揚々と新しいイノシシをボコりに行くのでありました・w・

Shot01143えすけーつー

2つ前くらいで報告したえすけーつーもドメチャで報告しつつ

Shot01144本題

本題はこっちDA!

Shot01147凍るとおふろ

属性で凍るとお風呂に入ろうとする仔猫

Shot01148シャル神

シャル神んんんんんんんんんんん

Shot01148シャル神1

風IDはこの位置取りが肝心

Shot01149さよなら

さよなら

Shot01149さよなら1

さよならぼくのさふぁいあちゃん

Shot01150高級

幸運詐欺にあいました;-;

Shot01151脳内メーカー

脳内メーカー懐かしいなあ

Shot01152開始

脳内が「戒戒戒戒」ってなってるのかな?・w・

Shot01153パジャマ王子

パジャマ王子だけどね・w・

Shot01156レッドノーブレス

ぎゃーたぶこといとりんにレッドノーブレス売ってもらったよ!

Shot01158流される

流されたのを華麗にたろちゃんになすりつける

Shot01161ぎゃーたぶ

ぎゃーたぶうううううううう
なお伝説にならなかったもよう

Shot01164おにごっこ

久しぶりに隠れ鬼INアリの巣だったんだけど
こんなとこ初めてきたああああ

Shot01166脳内

(こいつ・・・ちょくせつ・・・っ)

Shot01171かわいい

かわいいまみちゃんを撮ろうとするとちょっとかっこいい戒さんうつってた

Shot01175パジャマ王子

ノーブレス変身かわいいいいいいいいい

Shot01176パジャマ王子

お隣はパジャマ王子いいいいいいいいいい

Shot01181おはよう

ゲートを急かされる天女ちゃん

Shot01181おはよう1

おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Shot01185ついったー

旦那のTwitterにさらされるまみの証明写真(

Shot01187取る前に

撮るまえにいえやあああああああああああああああ
証明写真て高いよね(´・ω・`)
800円で現実突き付けてくるよ(´・ω・`)
プリクラは400円で詐欺なのにね・・・・てか最近証明写真撮れるプリクラあるね・・・
あれどうなんやろね・・・

Shot01188歌の話

柚の好きな歌が実はなんかすごい歌詞だったって話
英語ってそういうとこあるよね!?

Shot01190いってる

��ッテルウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

Shot01193人力車

(´;ω;`)

Shot01195じゃんぷ

もしものために備えて乗ろう!

Shot01198さふぁいあ

戒さんもさふぁいあ5作って
まみはででーに売ったアデナで5作ろうとしたら作れなくて・・・

Shot01199いや

なんかちょっとちがう(´・ω・`)

Shot01201まもって

スタンマンが守ってくれる!
そしてVをかけただけで褒められる天女ちゃん

Shot01203かばんいっぱい

現物落ちても誰の鞄にも入らない件

Shot01203vまん

寄生じゃないもんVマンだもん>w<

Shot01204いとりん

��イイイイイイイ

Shot01204いとりん1

いたいいいいいいいい

Shot01205sd.jpg

平気で踊り忘れるけど歌い忘れる戒さんにきつく当たってみる

Shot01208事後報告

事後報告のたろちゃん

Shot01209報告

柚とかそうさんみたいにアピってくれてもいいのよ・・・

Shot01210氷

恒例行事!

Shot01211戒さん

戒さんの尊敬され具合がパない

Shot01212仔猫

仔猫に上げてもらうマン
��あるぞV!!!!!

Shot01213あがった

あがったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Shot01213あがった1

と思ったら

Shot01214さげられた

さがったああああああああ

Shot01215しなない

アカネ治しは大変

Shot01215しなない1

全然減らねええええええええええええええ

Shot01217しにそう

CPなくなったんですけどお

Shot01217しにそう1

やっと死んだ・・・
ちなみにこれ猟師の谷にダイブしてきたあとだからね・・・

Shot01218げーと

さてゲート!

Shot01219げーと

いええええええええええええええい

Shot01223偽物

なんかまみの偽物が沸く!

Shot01221清楚

ひどい言われよう
まみも清楚がいいいいいい

Shot01224ゆず

柚寝ないでえええええ

Shot01225ゆず

寝ないでええええええええええ

Shot01226bst.jpg

ついに太郎が外部Sへと

Shot01227ひどい

やすいに工作される

Shot01230sera.jpg

せらふぃむをやっと覚えましたよーポチッ

Shot01231bsps.jpg

どっかの戒季は盟主からじゃなくてパイセンから買ったらしかった(´・ω・`)

Shot01233ドシャア

��゙シャア

Shot01234かいさん

急にね・・・あんまりかっこよく感じないヨネ・・・・

Shot01238きれい

��レイ!

Shot01239かいはつ

狩りを頑張ってるそうさんに寄生して-_-の話をする

Shot01242ぴょん

��゚ョンイチって言ったら
��゚ョンさんとキイチさんのことだってちゃんとわかってもらえた!!!!!

Shot01243寝落ち

眠たいまん

Shot01245ぜろかろりー

でぶの会話

Shot01249げーと

天女の初ゲート

Shot01250ge-to.jpg

自力で来てもいいけど呼ぶよ!?

Shot01251ばいうむ

おはよう要員

Shot01254ほz御一行

バイウム中にホzまん御一行がうろうろしてた

Shot01256戒さんとg


戒さんとサブ!

Shot01255さぶd


なかなか楽しい

天女がルーン石切らしたけど

Shot01258ルーン石きらした1


崇めてもらう時間はなかった

Shot01259ごはん

うちは新婚じゃないけどまあ大体旦那が家にいるときは旦那が作ってくれるよね

Shot01260あいす

サブ血盟レイド待ちのアイス談義

Shot01261竹下

おいしいアイスいっぱいありますよ・w・

Shot01262あいす

安いしおいしいしスーパーにもコンビニにもあってとてもよき

Shot01264しろくま

最後に間違っちゃったけどね(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot01265なーす

白衣の天使ではありませんでした

Shot01266傲慢1


また夜な夜な傲慢

Shot01270氷

お約束・w・

Shot01271見損なう

泡の話してたらピョンさんが戒さんを見損なう珍しい光景が

Shot01285かいさん

戒さんがなんばーわん!

Shot01287ごりら

怖いよママアアアアアアア

Shot01291200m.jpg

おかえりサファイア5の厳しさに
ホzまんに売るのをあきらめた高級さふぁいあの
手付金を返したら褒められちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆

Shot01292うた

柚に

Shot01292ちゃんぷうた

見透かされてたチャンプ歌を披露しに来てくれたよ・・・

Shot01293シャイド

シャイドうりまあす

Shot01294お小遣い

ブローチ1は20個とかいう案外安かった仔猫への借金

Shot01295弓が売れた

わーわー

Shot01295弓が売れた1

借金完済!なおいとりんに150m借金中!

Shot01296ごみ

ごみはいらないんであでなください・・・

Shot01297あんたらす

あんたらすうう

Shot01302人気

戒さんの人気に嫉妬してたから

Shot0130ぴょんさん

��゚ョンさんも殴っておいたよ!

Shot01309帝国

帝国がきたから仔猫に連れられてやってきたよ!
いとりんもいたよ!

Shot01310ふりん

そして噂のフリン

Shot01311不倫

もう死を覚悟してSS撮ったよ
これは動いても動かなくても死ぬ運命なんだ

Shot01313ふりん

ね!!!!!!!!!

Shot01315ふりん

こわいよ普通に・・・
どんなだったかは柚の動画で見てね☆ミ

Shot01317ちゃきん

ちゃきんくらった・-・

Shot01320さんたさん

サンタさんかわいいなあ・・・

Shot01322おねがい

戒さんの性癖をちょっと盛っておにぃに伝えておく

Shot01324ふらぐ

奥さんが妊娠しても変なこと言っちゃだめだよ(ふらぐ)

Shot01329かいさん

戒さんは

Shot01329かいさん1

殴りやすいのかな・・・

Shot01330こんぷ

たろちゃんは歌入れなおすからもっかい踊ってって言ってた
柚はリニュ歌なしねって言ってた
戒さんはなんていうかな・w・

Shot01331しぬ

すれ違いざまに死んじゃう>w<

Shot01332すねげ

戒さんはちゃんと数えててね❤

Shot01336しぬ

風IDは

Shot01336しぬ1

シャル神がいてもだめだった件

Shot01340nz.jpg

物理攻撃力タリスはホzまんに送り付ける件
そしたらなんかゴミっぽいものが送られてくるので露店するマン

Shot01343おりん

まあ

Shot01343おりんw

こうよ

Shot01345おりん

それでこうよ

Shot01346おりん

なんか星の緑とばっかり当たってない!?!?!?

Shot01348かり

仔猫についてく狩り
ちゃんと歌入れるときに遠くに行ってくれるやさしさ

Shot01349age.jpg

ちょろ太郎かな?・w・

Shot01353ぱりぴ

パリピになれない彰くん

Shot01354わく

�枠か?

Shot01355わく

�枠でしたあ^~^

Shot01357ぱーちー

出張でいないたろちゃんのおうちで頑張ってパーチーをしよう!

Shot01360めいしゅ

まあちょっとまねしただけだから・・・

Shot01361しぬ

先に宣言すれば多少はね?

Shot01364さすが

さすが柚!

Shot01365かんがるー

気のせいでした

Shot01367かいさん

シャウトはダメっていうんで

Shot01367かいさん1

WCしてあげたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿