2019年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
新年早々リネと関係ない日記書くううう

もはや一昨年買った服

S__32538648.jpg

これは買おうかどうしようか悩んで家帰って
もっかい買いに行ったやつう・・・・・・・

S__32538649.jpg

まみがきるとなんかどっかの衣装みたいにしかならない袖フリフリ

S__32538650.jpg

刺繍かわいいい

S__32538651.jpg

オフショルはねかわいいからね仕方ないね

S__32538652.jpg

きちっとしたのもたまにはいるかと思ってね・・・・・・・

S__32538653.jpg

長いコートはかわいいしね仕方ないね

S__32538654.jpg

ピンクにビジューとかかわいいし仕方ないね

S__32538655.jpg

長男と次男が似た色味の二ットあるから
お揃いで着よー❤っておもったら
育ちやがって・・・・っほぼ一緒に着てない・・・・っ

S__32538656.jpg

ニットアップはねかわいいからね仕方ないね

S__32538657.jpg

超ハイウエストであったかいね!

S__32538660.jpg

一昨年のクリスマス
欲しいいいいい欲しいいいいいいいって言ってたら
旦那が買ってくれたお財布!
安くてかわいい!超すてきっ

S__32538661.jpg

そしておかんにもクリプレもらった~

あれ・・・去年は誰からももらってないぞ・・・

そして一気に去年になって

S__32538662.jpg

長女ちゃんのお食い初めやったり

S__32538663.jpg

動物園いったり

S__32538664.jpg

ぞうさんみたり

S__32538665.jpg

次男が二歳のお誕生日だったり(実家でお祝い)

S__32538666.jpg

家で祝ったりして


今更感はあるけど

コスメBOX頼んでみたいな~とおもってて
一番有名って言えばこれかな~って
BLOOMBOXを見たんだけど
RAXYがSK2なんじゃないかって言われてて

それならああああああああああって申し込んで

S__32538667.jpg

無事ゲット❤

まあ確かによかったけどさすがに現品買えないわ・・・(´・ω・`)

そしていろいろ見てる間に見つけた

lookfantastic

S__32538668.jpg

ブラックフライデーの何かも買いました☆(ゝω・)vキャピ

まあ

S__32538669.jpg

なんて書いてあるのか

S__32538670.jpg

一ミリもわからんかったけどおお
ぐーぐるせんせいに聞いて聞いて聞きまくったらなんとなあくわかった!
/
あとは雑誌も何冊か気になったの買って

S__32538671.jpg
SPRiNGの詐欺コスメもめっちゃ色味よかったし
JELLYのEMODAのトラベルパレットもめっちゃよかったなー

普段使う感じの色と使わない感じの色が入ってるとこがよき

S__32538672.jpg

そして試しに使ってみた

保湿めっちゃするってかめっちゃ油分、そしてくさい(

S__32538674.jpg

バブルマスクとかいうの
泡すごかったwwwwwwwww

S__32538683.jpg

エク既にすっかすかになってしまったけど
もこもこ具合伝わるかしら(´・ω・`)?

S__32538675.jpg

そしてクリスマス前にRAXY到着ううう
まーなかなか欲しいものがこないってのが
こういうものの醍醐味ですよね★★★

S__32538678.jpg

あとはなんかノリでタカミスキンピールの試供品をもらってみました
一気にいろいろ試してよくわからんとかいうあほ具合ですけど
特別どれも肌と合わないこともなく 使っています(´>ω∂`)てへぺろ☆

そして

S__32538676.jpg

クリスマス!
去年はまみにはサンタさんこなかった(´・ω・`)

S__32538677.jpg

子供達にはなんかいっぱいサンタさんやらじじばばから届いたよ
いいなあ・・・まみちゃんいい子にしてたんやけどなあ・・・

そして

S__32538680.jpg

お正月といえば福袋ですね・w・
親に「初売りいくならDaddy Oh Daddyの福袋お揃いで買ってきて~」くらいに頼んだら
まさかの次男サイズ欠けでなぜかショーン・・・

S__32538681.jpg

長男の・w・

S__32538682.jpg

次男の・w・

長女ちゃんはまだ四か月なったばっかなんでないかな~~~~~~~
まみもいいの無かったんでネットでも買ってないし
そもそも風邪ひいてて実店舗行ってないです(´>ω∂`)てへぺろ☆

S__32538647.jpg

次男がベビーバスで最高の寝方してました☆(ゝω・)vキャピ

0 件のコメント:

コメントを投稿