2019年1月15日火曜日

こんばんは・w・
おなかがすいたので狩りをやめて寝ようとしたのにおなかがすきすぎて眠れません・w・

Shot00001はいぷり

ハイプリきゃわいい

Shot00004ういてる

空中浮遊する柚憂さん

Shot00005dvc.jpg

スペシン楽しい説

Shot00005dvc1.jpg

でも戒さんいないとパイタンで死ぬ説

Shot00006すく

タリスのお返しが豪華になりつつある

Shot00007胃

この日は人生で初めて腹減り・食いすぎ以外で胃が痛くなったの
どうしたらいいの?あっためればいいの?

Shot00008姫

まみ胃が痛いから不参加ねって言ったら
柚が戒さん一人って言うから
戒姫のためにきたのに・・・・・!?

Shot00011なし

ほんとはされたいくせに(´・ω・)(・ω・`)ネー

Shot00014ごだ

属性も終わり
胃が痛いいいいいいいいいいいいい
って言ってたのにリネやってたら元気になり

Shot00016かうぼーい

いざギランへ!

Shot00020あでな

釣り竿はサブに持たせたままCCしちゃって^~^

Shot00018きかん

ぷろぷーと出会わないまま城帰還

Shot00022でぃおん

急がないと!

Shot00021すく

アジトスクさえ持ってれば一発だったのに・・・・

Shot00023ぶんぱい

処刑場をテクテクしていたころ
柚はお小遣い板を急かされていた

Shot00027りょうし

ぷろぷーが思ったよりはやい!

Shot00029ぎらん

着!!!!!!

Shot00030ぎらん

と思ったら先越されてた

Shot00031あじと

なんということでしょう!

Shot00034いいおと

物理クリっていい音するんだねえ・・・

Shot00035そべっく

わあい!

Shot00038叩き方

叩き方が女の子だって(*ノωノ)
まあね(*ノωノ)

Shot00041まみ

まみは割と元気だよ!

Shot00042くり

元気に物理クリの音を聞いてるよ!

Shot00044速度

なんかもう

Shot00044速度1

そこまでいくとなんかちょっときもい

Shot00047bs.jpg

楽しんでたらなんか色々¥くれる説

Shot00050ねこぱんち

そうさんは手が早い^~^

Shot00051濃し

だそうです

Shot00053くり

しゅごい・w・

Shot00056かきこみ

まみがお礼言われてるのに・・・

Shot00057りけろ

ちょっとよくわかんない子

Shot00058じゃんる

この間自分で好きなジャンル言ってたのに・・・

Shot00059s69.jpg

DVC楽しい説 レベルも上がって嬉しい説

Shot00060おみやげ

みんなにお土産を頼まれる戒さん

Shot00061着払い

なんでまみんちに着払いなんだよおおおおおおおおおお

Shot00062写真

ろどりんの娘さんの写真入れてちゃんとお礼するよ☆(ゝω・)vキャピ

深夜に無茶ぶりしたらちゃんとお話ししてくれるえろろん

Shot00063ぱちや

��・・・・・・!?

Shot00063ぱちや1

面白すぎてじろちゃんも沸いた!

もう一つ面白い話あったんだけど

Shot00064ねた

それはダメらしい^~^

Shot00066はやうち

無茶ぶりしても

Shot00067早打ち

ちゃんと返してくれるとこがえろろんのいいところだよね❤

Shot00070らいきさん

らいきさんはすでに死んでた(´・ω・`)

Shot00071たいこ

そんならいきさんを見に行ってみたらptに入れてくれたよ☆(ゝω・)vキャピ

遠くで狩りしてる人がいたから向こういこ~って

Shot00073みえた

中身女だとえろろんに見える説

Shot00074職

まあ・・・槍振ってたり白いデストだったりするし・・・
デストン(したらばによるとまみっこ説)にも月弓いましたっけ?とか言われてたし・・・ね・・・

Shot00075できるしるれん

できるシルレンによくHPの回復までしてもらってます(*ノωノ)

Shot00077見た目

みどり・・・

Shot00080ちょろたろう

いないとさみしいなー!!!!!!!

Shot00080なっつ

みんなが戒さんの帰り(お土産)を待っている

Shot00081包丁研ぎ

うちの旦那の主婦力がどんどん上がってしまう説

0 件のコメント:

コメントを投稿